女の子の体のなやみみんなの答え:14件

正真正銘の女・・・?

こんにちは!愛華です。私はまだ生理になってませんが昨日友達に「中2でまだ生理なってないの~?成長遅っっ!実は男なんじゃな~い?女装男子~」って言われました。自分でもまだかな?って思ってたんで心が痛いです。母は高1できたので背がかなり高いのですが私は本当に女・・・?って思ってしまいます。私は本当に女・・・ですよね?女ですよね?教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです。

すいません とししたですがいわせていただきます。 わたしも、小六ですが、 まだ生理きていません! 友達はきているのに・・・・ でも、だいじょうぶです。 時が経つのを待ちましょう!


おい!友達!

年下の私が言うのもなんですが(汗 誰にでも成長差はあるものですし、心配しなくても大丈夫ですよ! それに、男ならあれが…(ゲフンゲフン ま、まぁ心配しなくても、生理きますよ! 私はまだですけどね!((


気にしない!

愛華さんは女だよ! 友達の言うこと気にしちゃだめ! 人それぞれだから!!


大丈夫です!

心配いりません! 生理は、15歳になっても来なかったらお医者さんに相談してください!まだ、来なくてもおかしくありません!


その気持ちよくわかります。

中1です。私も生理まだです。気にしていません。 大丈夫ですよ。女です。 女装男子なんてありえません。女装男子はすぐわかります。 喉仏あって声が低いんです。正真正銘女ですから大丈夫です。


大丈夫!

大丈夫!愛華さんは正真正銘の女ですよ! 私は、まだ生理がきてないので、頼りにならないかもしれませんが、生理がくるのは人それぞれだと私は思います! なので、愛華さんは女だし、生理がくるのも人それぞれなので、安心してください!


約たたずが通ります。

どんな仲か分かりませんが それ半分虐めじゃないですか? 遺伝とかあるんですかね? 普通は小5から中学生じゃないですか? 友達は体も細く、身長も小さいですが小3の冬からで 友達の姉はふくよかで、身長も高い中2ですが来てないらしい 人それぞれですよ!


大丈夫、大丈夫!

渚央です!小学5年生です(*≧∀≦*) 生理は人によってくる年齢が違います。なので、お友達に「生理のくる年齢は人によって違うんだよ」とかガツンと言っちゃいましょ!愛華さん、君は女ですよ。


大丈夫!

私も中2ですが、まだ生理きてません… 私の母も中2できたそうで、遺伝だと思います なので、大丈夫ですヨ(^^)v


気にしちゃダメ!

気にしちゃダメです! その子は自分の成長が早いことを誰かに自慢したいんじゃないんでしょうか。 本気にしちゃダメです! 愛華さんは今まで女として生きてきたんですよね? なら、女です! (もし、その後も来なくて心配になるようだったら、やっぱりお母さんに相談してください。) 大丈夫。成長速度は人それぞれですから。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する