女の子の体のなやみみんなの答え:7件

生理について

最近初めて生理が来てなんかまだよく分からないんです 生理痛の痛みとかもよく分からなくて生理の時不愉快だしどんな痛みなのかと生理の時どう過ごしているかを教えてくださいお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ないときもあるよ

痛みなんて全然ないときもあるけど出るのは必ず分かってしまうよ。


自分なりの解決法!

私は腹痛が・・・ 家で勉強をしていた時、身動きがとれない程痛くなった時がありました。 気分が悪くなった時もありましたよ。 生理中は気分が落ち込みやすいので、ささいな事でも笑うことを意 識しています!あと、自分が好きな事をする[食べる事、音楽を聞く]などがおすすめです! 客観的に考えると気持ちが楽になりました!


生理

生理は、人それぞれ違うんですよ! 生理痛もある人もいるし、ない人もいますから、心配しなくて大丈夫ですよ。過ごし方は、私はそんなにいつもと、変わらないです笑笑でも、お腹冷やさないようにすることは気をつけてます


大人しくしています

生理が来たら生理ショーツとナプキンを着けなくちゃなので、休み時間等には動き回らないようにしています。 生理痛は下腹部と腰がぎゅうぎゅう締め付けられてる感じで痛いです。 生理痛は運動をすると和らぐので、「痛すぎて動けない」って時以外は体育に出てます。 ただナプキンがずれて漏れたりするので、体育の前に必ずナプキンを取り替えましょう汗 あとは業間休み(2.3時間目の間)とか昼休みとかにトイレでナプキンを取り替えてます。 いつもは昼用を使ってますが取り替え面倒&体育無しの日は夜用の大きいものを着けてったりします。 量によって使うナプキンも変えれば不愉快なのは多い日だけになるかな、と思います。


人それぞれ!

私は、腰やお腹、頭がいたくなりまます。 精神的にもダメージが大きい人の態度は溜まったもんじゃなく悪くて、周りの人を不愉快にさせます。気をつけてくださいね! また、逆に、ハイテンションになる人もいます。 生理中は、激しい動きなどを控えてこまめに取り替えます!


こんにちは。

こんにちは、あです。 私もなっているのですが、いつものように過ごしています。 痛みは人それぞれですが、背中とお腹が痛くなります。 大変だけど頑張ってください。


私は生理の時最初はお腹が痛くなかったよ!

私は最初お腹は痛くなっかたよそして三回目の時に来なかった時もあったし生理が来るときは最初お腹が変な感じがしたよ!そして4回目くらいから生理痛がわかるようになってきたからまだナツメちゃんは痛みはわからないと思うよ


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する