教えてください。
こんにちは(゚▽゚)/ちぃです。 突然ですが、皆さんが使ってるブラってどういう柄ですか?ジャージとか すけませんか? ブラじゃない人ゎ、、どんなしゃつですか?すけないようにするには、どうすれば.....? たくさんの回答待ってます!よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
私はブラとシャツが一緒になってるのを着てるよ!だからシャツ1枚でオッケーなんだ~!でもそろそろスポブラが欲しい…。欲しいって親に言いづらいから困ってる…。
えっと、、、、
私は、水玉にレースがついているワイヤー入りブラと、白無地です!
派手過ぎない方が、、、
夏とか、汗で透けるので、無地とかの方がいいと思います!
私は、
スポぶらの時は胸のところが2枚じゃなくて結構厚くなっているやつ 普通のブラのときは2枚になっているやつ
透けないよ
濃いピンクです。花柄です。 ちなみに、Cかっぷで、ワイヤーと パットが入ってます。 全然透けません。
私わぁー ( ´∀`)/~~
どぉーも (σ≧▽≦)σ にもだぉぉぉぉぉぉー!! 私は、ブラをしてます。 柄は目立たないように、シンプルな白だよーヽ( ̄▽ ̄)ノ あとぉ、透けないようにタンクトップを着てるよ!!
私は…
私はユニクロのブラトップを使ってます。 普通のシャツと見た目が変わらないものと 形はブラのものとで売ってます。 無地で色は淡い黄緑とかピンクとか 大人しめなので滅多に透けませんね! 可愛い装飾のブラもありますが、 やはり色は透けなくてもジャージがごてごてした感じになってしまって… あまりにも色がきついと透けますし… ということで私は今のスタイルに落ち着きました。 白だと滅多に透けませんよ!! あと私のまわりではブラの上にシャツを着たりしているみたいです。
シャツだけど...
私はシャツだけど胸元が2重になっているもの使っています.私の胸は小さいので全く透けないよ.
ブラの上にシャツ
柄は別に決まってないけど、 体育がある日は、ブラの上に白シャツを着て 透けないようにしてるよ!
