名前
皆さんの思う ①可愛い名前 ②クールな感じの名前 ③お嬢様っぽい名前 ④男の子っぽい名前 ⑤和風な名前 を教えて下さい!(・ω・)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと…
1. もな・ゆい・らみ・まお・もも… 2. れい・かな・あすか・みずき・しおん… 3. しおり・れいか・さくらか・みすず・みれい… 4. れお・ひかる・つばさ・まこと・よう… 5. こまち・けいと・わかな・かずは・みこと・このは… ですかね? ちなみに「央」は「ヨウ」って読みます!
えーっと…
①可愛い名前⇒めい、なみ、ことみ、ひなた ②クールな感じの名前⇒るい、ゆうや ③お嬢様っぽい名前⇒ななこ、ねね、ララ ④男の子っぽい名前⇒あつし、やまと、りょうた ⑤和風な名前⇒さちこ、ゆうこ、みづき かなぁ? まぁ私の独特の意見だけどね~www
名前か・・・
1初(うい) 絵美(えみ) 2玲巳(れみ)葵(あおい) 3華織(かおり)妃織(ひおり) 4晴(はる)桃弥(とうや) 5都(みやこ)緋鈴(ひかり)深殊(みこと) かな!
私の思う名前は
1.加奈・桜 両方女子 2.男子‥連・玲央、女子‥美玲・明日香 3.麗華・姫子・真里矢 4.大貴・裕也・源輝・翼 5.男子‥和人・女子‥梛子・咲子
んー
①もえ、あや、かりん ②らん、れい ③かのん、えりか ④ちあき、りょう、さつき ⑤こと、はな
え~と
①まこ・りお・ゆこ・さあめ・凛子・蜜 ②剣(つるぎ)・レイ・あかね・渚 ③心愛・花音・優里亜・れいか ④永遠(とわ)・つばさ ⑤わこ・さなぎ・かずは みたいな?②は男っぽくなっちゃた。 こんな感じです~( ´∀` )
私なら・・・。
私なら・・・。 ①真彩(まあや)、真凜(まりん)、華南(かなん)蘭(らん) ②明日香(あすか)、涼香(すずか)、麻美(あさみ) ③雅(みやび)、杏奈(あんな)、まりあ ④翼(つばさ)、瑠生(るい)、凌(りょう) ⑤桜子(さくらこ)、桃子(ももこ)一花(いちか) ど~でしょうか?
考えると
考えると楽しくなる!!お答えしますヽ(^o^)丿 ①鈴(りん・すず) どっちでも可愛いと思いませんか~? ②凪(なぎ) 男の子でよくいると思います! ③姫莉(ひめり) なんかいそうwwお嬢様系だと思う! ④虎太朗(とらたろう) 男子で男の子っぽい名前は普通か。 ④涼(りょう) 女の子ではこうかな。男の子っぽい! ⑤和(なごみ) とっても可愛いと思います☆和風系!!
お答えしましょう!
1、このみ・花音 2、男 玲央(れお)・女 美玲(みれい) 3、花恋(かれん) 4、男 将也(まさや)・女 まこと 5、彩乃・奈和(なお) です!
私は
①可愛い名前…桜(さくら)、結衣(ゆい)、楓(かえで)、陽麻梨(ひまり)、 あかり、杏花音(あかね) ②クールな名前…蘭(らん)、咲(さき) ③お嬢様っぽい名前…まりや、かれん ④男の子っぽい名前…夏輝(なつき)、まこと ⑤和風な名前…美琴(みこと)、葉月(はづき)、和奏(わかな)