名前
皆さんの思う ①可愛い名前 ②クールな感じの名前 ③お嬢様っぽい名前 ④男の子っぽい名前 ⑤和風な名前 を教えて下さい!(・ω・)ノ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー♪
えーと、確認なんだけど 4番目は男の子の名前じゃなくて 「男の子っぽい名前」なんだよね? その前提で答えさせていただくよ♪ 1 みなみ 2 れい 3 えりか 4 つばさ 5 つむぎ とかかな・・・。 是非ご参考までに~♪
私はね!
きらり リン つばさ かえで? ひびき?
こんなのは?
①このみ②万葉③一華④依音⑤和呼
素敵な名前♪
①可愛い名前→結衣(ゆい) ②クールな感じの名前→翔(しょう) ③お嬢様っぽい名前→美姫(みき) ④男の子っぽい名前→裕太(ゆうた) ⑤和風な名前→日和(ひより)、舞(まい) ご参考までに(*´ー`*)
かわいくない?紗南
うちは紗南です。仮名ですけどw きにいってますw
名前
私が思う名前は~ ①可愛い名前 心愛(ここな) ②クールな感じの名前 夏輝(なつき) ③お嬢様っぽい名前 怜華(れいか) ④男の子っぽい名前 光瑠(ひかる) ⑤和風な名前 千里(ちさと) かな~?
名前
①萌乃(もえの)莉咲(りさ) ②菜月(なつき)星羽(せいは) ③星蘭(せいらん) ④竜斗(りゅうと)淕(りく) ⑤叶笑(かなえ)
名前
①梨奈 瑛奈 優奈 花音 ②凪 ③星蘭 ④優気 亮 ⑤皐月 菜月
えっと…
黒バラ姫だよ★ ①きらら ②さや ③めぐみ ④みなと ⑤ちよ かな。
これだよ!
1・花梨 2・沙羅 3・香恋 4・大河 5・雅
81 〜 90件を表示