血液型
血液型でなんとなーく人を見てしまいます。私はb型です。なのでab型とはあいませんし、同じ血液型とも合いません。大腿当たるんですよね、、、 私の勝手な想像ではこんな感じです a型、、、キッチリしててエリート、まじめ b型、、、頑固、潔癖症、ツンデレ o型、、、マイペース、誰とでも仲良くできる ab型、、、ミステリアス、裏表の顔が激しい 皆さんは何型ですか?また、皆さんにとってb型ってどんな印象ですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうですね・・・。
そうですね…。B型の人は、マイペースで個性的だと思います。わたしの友だちはB型なので、見ているとそんな感じがします。わたしはA型で、マジメだと友だちは言いますが、うらでは元気はつらつです。(自分で言ってるけど、本当です。)他にもA型の人はたくさんいますが、みんな性格が全然ちがいます。なので、全体的に、血液型で性格が変わるというのは間違っていると思います。
血液型は関係ないと・・・
気が合うとかは血液型はそんな関係ない気がするけどな~・・・(笑) B型の人は、明るい人だと思います!私の友達ほぼB型で、みんな明るい人です!
血液型で判断しなくても....
Hello☆chinatsuです★ 私はA型なんですけど、エリートどころか、真面目でもないです.... だから、血液型で判断するのは違うと思います☆ 一人一人個性がありますし♪ では☆
私は
私はB型だよ!でも、ツンデレなのはA、Bはマイペースな性格だよ!
私、A型!
ニュー・トイレットですwww えっと、私はO型です! B型の人は、ほんわかしてる イメージあります。
イミフメイなんですけど!!
血液型だけじゃ人の性格までわからないと思うんですけど!?
は?なにそれww
なにそれww 血液型で見てんの? そんなA型はエリートとか言ってたらA型の人は全員東大行けるの? 行けないよね。 私はB型。 私別に頑固じゃないし。 それに妹もB型だけどちょーマイペースだよ。 O型の人は誰とでも仲良くできるってww そんなわけないでしょ。 じゃあ、いじめグループでも仲良くできるの? しょうもなww 神山ちゃんさんの言う通り人それぞれだよ。 血液型なんて気にしたことない。
私もB型だよ!
私もB型だよ!私の血液型のイメージは A→几帳面 B→ガサツ、マイペース、テキトー O→マイペース AB→裏表がありそう こんな感じかな。 でも、血液型と性格って関係無いんでしょ。テレビで見た! でも確かに関係ないとおもう。 だって私のお母さんA型なのに、全然きれい好きでも真面目でもないもんww 私のお父さん、B型なのにきれい好き!! B型とAB型って合わないんでしょ? でも私B、お姉ちゃんABだけど超なかいいし。 だからさ血液型と性格、あんまり関係ないとおもうな~
私はA型!
私はA型です! 自分でいっちゃいますけど、真面目で優しくて、エリート! A型っぽい性格です。 几帳面できれい好きなのでよくA型と言われます笑 一方、一番苦手な人に多い血液型はB型です。(ごめんなさい!) でも、いい人もいますよ、もちろん! 実際、友達はB型が多いです。 B型はいい人か苦手な人かをみわけるのが大変です。 こんなとこかな。 あくまでも、私の意見なので。 気にせずに。 科学的根拠もありませんし。 目安でお願いします。
私もだよ。
わたしはO型で、B型は、気分やさんでツンデレだと思いますでも、血液型で性格はわからないと思いますよ。「まあ、私の学校にも、エリートのA型、いましたけどね」たとえその性格が当たったとしてもたまたまだから、キャラメルラテさん、ダイジョブですよ。自信もってね。(((uдu*)ゥンゥン「最後だけタメ口(笑)