血液型
血液型でなんとなーく人を見てしまいます。私はb型です。なのでab型とはあいませんし、同じ血液型とも合いません。大腿当たるんですよね、、、 私の勝手な想像ではこんな感じです a型、、、キッチリしててエリート、まじめ b型、、、頑固、潔癖症、ツンデレ o型、、、マイペース、誰とでも仲良くできる ab型、、、ミステリアス、裏表の顔が激しい 皆さんは何型ですか?また、皆さんにとってb型ってどんな印象ですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私はABですよ~ 私親友Bなんですけどw ABってミステリアスなんですか!?初めて聞いた―笑 B型は、頑固、言うときはがっつり言う、って感じですかねー
同じですね!
私もb型です! すこし頑固と思いきやデレるツンデレです。 友達(a型)にツンデレかわいー!といわれます。 基本的に大人しくて優しい性格なのですが、b型というと 「え~いが~い!キャハッ!」……といわれます。 若干悪意ある書き方してしまいましたね、すいません。 血液型で決めつけられるのって悲しいですよね…。 まあ、b型同士頑張りましょう!
o型
私は、o型です。 私の、a型の印象は、几帳面・・・ですかね・・・
私は(^0^*
おはこん★☆ 私はO型だよ! 私にとってB型はマイペースなイメージがあるかな(^_^;)
気にしない!
私もB型です。 私自身、血液型占いの本とか読んでる時期あったけど今はもう気にしない様にしてますよ! 私潔癖性じゃないし、ツンデレでもありません。しかもA型でも頭が悪い子がいたり、AB型で裏表なく人と接することができる子もいます。 結局人それぞれですからね。 あと、私も最近知ったんですけど、血液型占いとか気にするの、日本人だけみたいですよ!
21 〜 25件を表示