血液型
血液型でなんとなーく人を見てしまいます。私はb型です。なのでab型とはあいませんし、同じ血液型とも合いません。大腿当たるんですよね、、、 私の勝手な想像ではこんな感じです a型、、、キッチリしててエリート、まじめ b型、、、頑固、潔癖症、ツンデレ o型、、、マイペース、誰とでも仲良くできる ab型、、、ミステリアス、裏表の顔が激しい 皆さんは何型ですか?また、皆さんにとってb型ってどんな印象ですか。
血液型でなんとなーく人を見てしまいます。私はb型です。なのでab型とはあいませんし、同じ血液型とも合いません。大腿当たるんですよね、、、 私の勝手な想像ではこんな感じです a型、、、キッチリしててエリート、まじめ b型、、、頑固、潔癖症、ツンデレ o型、、、マイペース、誰とでも仲良くできる ab型、、、ミステリアス、裏表の顔が激しい 皆さんは何型ですか?また、皆さんにとってb型ってどんな印象ですか。