教えて!
私は胸下くらいまでちょっとないくらいの髪の毛長さなんですけど、学校にしていけるヘアアレンジ知ってますか? ポニーテールとかは似合わないんです。 いいのがあったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フィシュテール
フィシュテールがおすすめですよ。フィシュボーンともよばれています。やり方などは、インターネットで調べてください。めちゃおおざっぱですみません。しかも年下なのに・・・学校でオシャレしていきたい気持ちとってもわかります\(◎o◎)/!
ロングはいろいろ
いろいろできますよ! ベース ①ハーフアップ ②サイドテール ③お団子 など アレンジ *①に横髪を持ってきて、それを三つ編み。ハーフアップした髪と 一緒に結ぶ☆ *②を高めにしたり、耳の横で結んだりする! *③カチカチにして頭の真上で結んだり、サイドでくしゅふわに! そのほかアレンジヘア *猫耳ヘア *三つ編み などです!他にもあるので、ネットで調べてみてください! 三つ編みはおさげやツインテなどいろいろできますよ!
こんな感じ
私、小5です! 私はよくハーフアップしてます! 最近は サイドにあみこみをつくって、いっしょにしばって ちょいオシャレ風にしてます。 あと、 かわいいヘアピンつけたりとか。。
可愛く
編み込みをして2つ結びは、どうでしょうか。 ちょい足し。ピンや小物をつけるといいと思います。
ゆるい髪型はどう!!?
ポニーテールもキチッとまとめたのじゃなくて少し崩した感じでゆるく結ぶと可愛いですよ!!!それかふわっと結んで耳下で一つか二つにまとめるとか。。。。 ゆるく三つ編みするのも柔らかい雰囲気で可愛い!!!斜めに耳下に結ぶのも大人っぽくて可愛いと思います!!! もしそういうのがダメだったらすみません。。 ネットで探すと結構いいのがのってますよ!!!
今流行の・・・!
くるりんぱなんてどうですか?簡単でーす
編みこみカチューシャ!
髪の毛の両サイドを編みこみして、髪の毛おろして、結べば簡単♪ 是非試してみてください!
えぇと…
私は下の方で二つむすびしてま~す。
私なら(^。^)
三つ編みや髪にちょっとした飾りを付けてみるのはどうですか?