女の子限定!
あーみんです。 私はついこの間生理がきて大変です。 夜なんか私のねぞうが悪くてずれちゃったり、お出掛けの時は血がついてないか気になってしまうし、学校では臭いとか気になります。 さらに腹痛や頭痛がひどくて困ってます。どうにかならないですか? お答え待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
試してみて!
ナプキンだとずれる可能性があってちょっと不安だよねー 私は最近タンポンっていうのを使ってます。 簡単に言うと、膣に吸収体を入れるモノなんだけど、外に血が出てこないっていうか…説明難しいや(笑) 調べてみて!
ガンバ
腹痛や頭痛は、分からないけど、臭いが気になるなら臭いの消える、スプレーを使うといいよ。
私もあります。でも…
私もよくあります!! 私は去年の6月になったのですが、初めの方は寝ているときずれて大変でした。 でも大きめのナプキンと、しき布団のお尻が乗るあたりにバスタオルを引いて 対処しました。 私だけかもしれませんが、やだなーと思ってねると、量が少なくなってます(笑) お出かけの際はこまめに取り換えたり、あとドバッて出たなと思わないときは、 そんなに気にしなくていいと思います!! におい、気になりますよね・・・ 特に友達と近いときは少し意識してしまいます。 何かの本には、「2~4時間に一回はナプキンを変えないとだめ。」 と書いてありました。 学校だと【学校行く前】⇒【昼休み】⇒【帰る前】 みたいな感じでやれば、多い日以外はにおいは大丈夫だと思います! 3、4日目は量が多いと思うので2時間に一回のペースがいいと思います。 参考になればうれしいです☆
どうしよう
趣味で買ってもらったものがあるけどども立ちに自慢したら絶交されちゃうかも一体全体どうしたらいいの誰か教えて
いいな…………
私は、まだ生理になっていないので、あまりわからないですが、一週間すればなおるのでかんばってくたさい!応援してます!
大変ですよね
私は5年生の二学期に生理が来ました。最初は驚きました!私も大変なことがいっぱいあります。学校でナプキンがずれていたらズボンにもつくしイスにもついて最悪でした。 そんなに時は40cmのナプキンがあるのでそれを使ってみてください!
がんばってよーー
どうにもならないです。ナプキンの粘着力が強いものを選んだり、香水を軽くつけたり、痛み止めを買ったらいいけど何回かすればマシになってきますよーー 大丈夫だと思いますーー。。
わたしもです…
わたしも、周りの人がなんか臭くない? とか言ってるとドキドキします。 私の横を通ったときに言われるともう怖くて仕方ないです… そういう時は本を読んで話しかけないでオーラを出してます(笑) 腹痛・頭痛の症状は出たことないから分かんないなあ でも生理の前は体がだるかったり頭が重かったりするよ。 参考にならなくてごめんね。
鎮痛剤
女の子はみんな生理というものがきます 生理に伴う何かしらの痛みは、鎮痛剤を服用すれば幾分か楽になると思いますよ(効果には個人差がありますが)
大変だよね…
中1です。私も分かります。学校とかでもし漏れちゃったらって思うとハラハラするよね…私の場合は漏れないようにパンツとか2枚重ねて履いたりしてるよ~ …あーみんさんの周りでもう生理がきてる子はいる?? 小6~中1くらいになると他にも生理来る子も出てくるから、共感できるよ!(ちなみに私は小6位からきたよ!) もしかしたらあーみんさんの友達も生理きてる子がいるかも。みんな必ず来るから悩まないで頑張ってね!
