友だちみんなの答え:21

言われて傷つく言葉

今日親友に結構いろいろ言ってしまったのですが…(冗談で) 今になって後悔しています。 友達(親友)に言われて傷つく言葉はありますか…?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は・・・

私も言われたことがあるります.ー番言われていやだったことは、「お前、参加するな」と言われたことです. 他に、中ゆびを立てられることは 日常茶はんじです.


私は…

私は学校で転んだ時に親友に笑われて「バ~カ」と言われました… あと、「何か買って!買ってくれないなら親友やめるから!」って言われました。すごい傷つきました。


言われて傷つく、言葉ねー

私だってあるよー。でもね、冗談でも、他人が、傷つく、言葉は、いっては、ダメだよ。気をつけて。特に、私が、傷つく、言葉は、 1は? 2最悪 3真似しないで 4それ、似合ってな~い 5気持ち悪っ かなぁ?


チクチク言葉…

言われて嫌な事はたっくさんあるけど一番嫌だったのは顔の事だったりかな。なんか人の顔とか体のこと言う人って相当自分に自信あるのかなって思うよ。 そういう人は本当に友達っていう領域にいれたくない。 あと、いくら友達でも人の悪口を言う人も領域にいれたくない。 皆が皆その人の立場にならないとこればっかしは分からないよね…


私は・・・

・ガリ勉 ・スポーツバカ ・でしゃばり


チクチク言葉かな。

・死ね ・消えろ ・カス ・デブ ・うざい ・ださい ・無いわ-- ・きもい ・は? これを言う親友は、親友でも無いし友達でもありませんよね!!


いっぱい

クズ、ゴミ、貧弱、消えろ、臭い、失せろ、fuck、触るな、キモイなどかなー


私だったら...

私が友達・親友に言われて傷つく言葉は...↓ ・ウザい・キモい・消えろ とかですかね? 冗談で、「も~、さくらはバカだな~」とかだったら 傷つきませんけど。


あるよ

平気で態度を変える!←ちょっと怒りっぽい男子に超優しくしてその男子が私の悪口言ってて親友が一緒に悪口言ってきた時。 黙る←都合の悪い事があると無視。黙ることが多い親友はすねるとすぐには復活しない! 私の気にしている所を言いふらす←これは「私達親友でこんなこと言ったって大丈夫なんです」って言うのを見せつけたかったのか私のことはなんだって言いふらすんです!いくら仲が良くたってイラつきました。


傷つく言葉

私が実際に言われて傷つく言葉は ・死ね ・は? ・まじブス ・太ってる、おいブタ痩せろよww ・うざい ・勝手にすれば? ・キモイ ・使えねーwww こんな感じです。太ってる、おいブタ痩せろよに関しては 自分で言うのもなんですが、私は痩せているほうだと思うので、余計に傷つきます


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ