小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
明日...
明日します。。。両思いの人にしよって言われました…… 4年で早いとかは全然だよ
全然大丈夫!!!!
私は4年でキスしたりしたけど 時代遅とかじゃないと思いますよ_ 付き合ってる人も普通にいるし!!!! うちもね!!
大丈夫
自分は6年生ですがキスなんてやったことはありません。小学生の内は余裕をもっていても大丈夫だと思います。
だいじょうぶ!
ぜんぜんきにすることじゃないよ!!
心配入らない!!
私は、小5でキスしました!夏祭りの時しました でも人それぞれだと思います!
大丈夫!
わたしは、小5で彼氏いるけどキスなんてまだだよ。キスする時期(年)は、人それぞれだと思うから時代遅 なんてそんなの気にする必用は、ないと思うよ
時代遅れじゃない
小6です 私のファーストキスは幼稚園だけど全然時代遅れじゃないよ~
時代遅れじゃない!
LEONです。 小4までに、キスしなきゃ時代遅れていうわけじゃないから、 大丈夫です! 私は、小1のときに、やらされちゃったんですモン。
私はしました!
私たちの学校の6年生は4人に1人がカップルです。 私にも彼氏がいて、キスはしたことあります!キスどころか付き合ってから彼氏と気まずくなってる友達もいるので、時代の流れなのかもしれないなー
その子は…
その、[小4でキスとか時代遅れ]ってたこは、自分がしたからちょっといきってるだけだよ~。心配しなくてもいつかするから! プレッシャーかけられて、無理やりしたら嫌われるかもしれないから、自分のペースでいいよ~!
391 〜 400件を表示