小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心配ご無用♪
全然普通! 四年生でキスは、あんまりないと思うな。 心配なしなし!私もまだだよ~(*´ω`*)
ぜーんぜんだいじょうぶ
私、小学5年です、 付き合ってもう、7ヶ月だけど、 キスは、まだしてないなー 時代遅れじゃないと思います!! 親たちは、まだまだ早いと言うけど 自分たちの、スペースでキスしたらいいとおもうなー♪
大丈夫!!
小6です 私は彼氏いますがキスどころか 手も繋いでないよー(泣) 全然時代遅れじゃないよー
大丈夫
大丈夫!
大丈夫
全然時代遅れじゃないよ! うちのクラス付き合ってる人もいないしねーww
大丈夫
小5だよ! キスは私もしてません・・・ 恋は、自分のペースで良いと私は思います。だから全然時代遅れじゃないよ!
大丈夫だよ!!
小五です 私も彼氏がいます! まだ、キスは、してないよー! 時代遅れじゃないよ!
大丈夫だよ!
小6です。 私の学年で付き合っているのは、3~4組くらいいるけれど、キスしたっていう話は聞いたことないかな…。 4年でキスしてなくても、時代遅れじゃないと思う!大丈夫だよ!
全然大丈夫!!(⌒^⌒)b
私はファーストキスは三年生の時です。 好きでもない男子に無理矢理キスされました。_| ̄|○ でもその男子は実は女たらしで、最低最悪なやつだったようで・・・。まさに絶望でしたね。 キスなんていつでも良いと思います!時代遅れとか全然関係ないよ!(⌒^⌒)bガンバ!(o⌒∇⌒o)
大丈夫だよ~!
大丈夫だよ~! だって、私小6だけど、キスしたことなんてないよ!彼氏はいるけど、 キスなんて考えたこともないよ! 私の学年では、誰もキスなんかしてないと思うよ! 『恋』に時代遅れとかないから!自分のペースで恋すればいいよ! でも小4でキスってまだ早いんじゃない?