小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
大丈夫、私は、まだ4年生だけど恋とかいうのしたことないから大丈夫安心して。人の言う事聞かない方がいいよ。
全然大丈夫!!
私がキスしたのは小6だし、まず彼氏ができたのも小6だから 全然大丈夫!! 焦らず、ゆっくり、恋ライフを楽しみましょっ!
大丈夫!
キスするのに年齢は関係ないよ。焦らないで。
大丈夫
本当に好きならば良いと思います
大丈夫
私もキスしたのは、6年です! だから時代遅れじゃないと思うよ!
大丈夫
私も小5でキスして彼氏もいるけど、人それぞれだから大丈夫だと思います。
小4で、キス!?
こんちゃ、キラです!。 小4でキス~!?すごっ!やばいね。さすがに、小4は早いと思います。私は、今、6年生で6年生なってから彼氏ができました。そんでキスは何回もしたことあります///。
全然大丈夫!
私は、好きな人はいるけど付き合ったり、キスしたりは無いよ! 私のクラスで付き合ったりしてる子はいないから、全然大丈夫だよ!
大丈夫!
小5です。私には彼氏がいるけど、キスはしてないです。 だから、時代遅れじゃないよ(*^^*)
学校に3組はいるよー
詳しく知らないけど 学年に少なくても3組はいます! (キスした人) 時代遅れではない!! 私だってないもん 時代遅れだったら私もヤバい…
411 〜 420件を表示