小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だぁ!爆笑
時代遅れでもなんでもないしー、 てかキスして無くて時代遅れとか無いっしょw だから、自分のペースでいいと思うよ!(・Д-)ノ☆パチッ
わあーん
時代遅れはさすがにないと思います。 でも彼氏とキスしたい笑笑
平気だよ!
私は小6で告白したときに勢いでしました。私の学校ではもうキスしてるの、私くらいなので小4は早いと思いますよ~。
うーん
私なんてもう小6なのにまだですよ! 初恋も…まだ。だから、大丈夫だああああ!
時代遅れ?
私の学校では、キスはあまり見かけません。 ちなみに私は事故チューしました。 (それが今の彼氏です!)
え、え~・・・
私今5年だけどクラスのほとんどリア充だよ。しかも4年の時点で! 私もあなたの友達と同じ意見だわ~・・・。
大丈夫
大丈夫私なんか昨日彼氏とキスしたよーいつしても一緒だよ
正直言って…
私はフツーの小6!!恋とかついつい気にしちゃったり、好きな人ができたり(これは内緒)でもそれがキスはないんだな~大体告白してきそうな男子いないし…でもいつかキスしたい!!!
心配ないよ
小6です。私もキスしたことありません。そもそも私の学校の6年全員キスしたことないと思います
大丈夫だよ!
私も2ねんのときにキスしたことあるけどいまは、なんともおもわないよ!
421 〜 430件を表示