小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私は、キスしたことあるけど、小6で初めてキスしたから遅いことないよー。大丈夫だから気にしなくていいんじゃない?
ありえない!?
私小4だけど一回もそんな事したことないよ。だから気にしなくていいんだよ。自分のペースで恋愛しよ!!それとあせってかれしつくってもいいことないよ。
私も…
私も友達にそう言われたことがあります。でも、時代遅れとか関係なく、大事なのはお互いの気持ちです!私も好きな人がいるので頑張りましょう!(≧∇≦)
大丈夫ですよ
私は今小6なのですがまだキスは、していません。実は私にも好きな人がいるんですけどまだ付き合っていません。(まぁ、したいっていう下心はあるのですが)それどころか私のクラスには、カップルすら、存在していません。だから焦る必要は、ありません!これからもお互い頑張りましょう
されたけど…
私は小4の時、クラスメイトの男子にキスをされました。彼は、当時私の好きな人で私は頭が真っ白になり、その時のことはあんまり覚えてないのですがキスをしたいという人はしてもいいし、したくないという人はしなくてもいいとおもいます。
大丈夫
中1です!私には、4年から、付き合っている彼氏が、います!!わたしは、12歳のような高尾くん、のような彼氏に憧れていました!そんな人が、いました!!念願叶ってその人と、付き合ったのです!キセキですね!キスもしちゃいました…(〃▽〃) キスするタイミングなんて人それぞれだから!!大切な彼氏が出来てからでも遅くないと思うよ! ファイト
大丈夫
キスするタイミングなんて人それぞれだから!!大切な彼氏が出来てからでも遅くないよ!
大丈夫!
私は、まだしてないけど、小学生のうちにしておくのも悪くないと思うよー だからいつしても大丈夫!
大丈夫!
私は、まだしてないけど、小学生のうちにしておくのも悪くないと思うよー だからいつしても大丈夫!
私はしたけど大丈夫!
私は小6でしたけど、時代遅れのひとってことはないよ!