小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
地域にも…
私は、彼氏がいるよー。キスまでしてる。でも、小学生のうちは何もしないっていうカップルもいるし、人それぞれだと思う。それに、地域によっても、差があるんじゃない?全然、時代遅れなんかじゃないと思う。
約束したよー(恥ずい)ww
小6です!! 私はとうとう明日がキスの約束の日です。 ひと目のつかないところでしようとするけど いっつもできません。 学校ではキスした人まだ1人もいないので とっても恥ずかしいです! 小6ではちよっと早いと思いますが、 自分たちのペースでやっていけばいいと思いますよd('∀'*)
大丈夫だよぉ
私はまだキスしたことないよ! してみたいとは思うけど、まだ早いかな^^;付き合ってもないからまずは付き合いからはじめて、お互いいいかな?と思ったらいいと思う。!
私は小6だけど…
私は小6なのに彼氏いませんよww 好きな人はいるのですが…(汗 私は少し焦ってますけどキスなんてしないのが普通だとおもいます。 友達を批判するわけではありませんが、キスなんてする方が変な位だと思ってて大丈夫ですよ。
まだした事ないけど…
私、小5で今度学校で毎年恒例の祭りがあってそれで2年生から6年生は学年ごとにお店を出さないといけないんですけど、彼氏とお店を合わせて、前半・後半も、合わせて2人きりでお店を見て回るんですがその時キスしようと思ってます!でも、彼氏の方が背が高くて…だから彼氏に頼もうと思ったのですか…勇気が無くて…しかも2人きりだと私が照れてしかもお化け屋敷では叫び過ぎてうるさいって言われるし、怖くて途中で止まってその場で縮こまったりするんです。誰かとお化け屋敷に一緒に行くと、毎回怒られます…でも、怖くて途中で止まるのは彼氏にくっついて引っ張ってってもらえるので良いのかな?とは思うんですが。叫び声が大きく、叫び声が高くて耳に響く…それが嫌われそうで…しかも、彼氏と最近あまり話さずくっつかず…とカレカノ破壊の危機です!でも、親友や友達に話すと彼氏に言ってくれたり…と、とても助けてもらってます!とりあえず、私からしてキスは早くないと思います!
保育園で
私は保育園でしてしまいました。 でも、小6ぐらいでするのは、早いと思います。
私も今悩んでます…
私も今5年生で、好きな人に告白したら、okされて、今カレカノなんです。デートもイオンでする予定で、プリクラとかも撮るのですが、初デートからキスをしたいとも思っているのですが、まず最初は、手を繋ぐ所からがスタートだと思います。お互いの愛がすごく深まってから、(高校生)でキスを2人きりになれる場所でするのがベストだと思います!
私は小6で...
全然大丈夫だと思うよ。してない方が、普通だよ。 私は小6でしたけど....。
私は小6で
私は小6でキスしたよ。
私は小4で
私は、小4で彼氏が出来ましたよ キスもしたけど、普通しないと思います