小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時代遅れじゃあないよ!
私は、好きな人がいるけど彼氏はいません!キスは、中学生になってからでもいいと思います!
僕はした
キスした
全然大丈夫
大丈夫ですよ! 私彼氏いるけどキスしたことないし 小学生でキスするのふつうとかふつうじゃないとか人によると思うから、気にしないで
ないっす
小6だけどキスしたことないよ。友達もしたことある人ほとんどいないよ。ちなみに12年間彼女なし。
時代遅れじゃないよ!!
小6ですっ! 私は彼氏がいます!キスも経験済み☆ でも私は、自分達のペースでキスした から、焦らなくてもいいと思います! 彼氏ができて、キスしたいなぁって 思ってからでも遅くないと思うよ
自分の小1の時
僕が小1でキスをしました
大丈夫です
ぼくは、しょう3でしたけど。 そこまで言われたことないよ
私は…
私、好きでもない男子と、小2でキスしたよ。でも、しないのが、多分普通
うーん( ^ω^)・・・
私は、小学6年です。彼氏持ちです。キスしたよー
全然OK!!!
ぼくは小5です。ぼくの学校では、付き合うどころか彼氏、彼女がいる人もいません!
451 〜 460件を表示