小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
私は、小6だけど、キスしてないよ。小4でしょ?まだまだ早いよ。小4で、彼氏いるのも早いけどキスは焦らなくて良いんだよ。
安心して下さい!
5年で彼女いるけどキスはまだしてないですよ
なんで時代遅れなのかな
中2です。 中学生がすみません。 全然時代遅れじゃないですよ! 私だってしたことないです。(まわりはいるけどw) 時代遅れでなにがいけないの?ってなります。w 友達で演歌歌ってるひともいます。 私は別にいいと思ってます。 これは自分の趣味だから。 キスだって、自分のペースでしたほうがいいと思います^^ 失礼しましたorz
大丈夫、私も
私小6です! 明日するかもしれん汗 頑張る汗 全然遅くないよ! したい時にすればいいのさ!
私のファーストキスは、、、
私は、6年生でファーストキスでした付き合って1日で、彼氏からされました次の日からは毎日のようにふたりの秘密としてキスをしまくりました。 デートの日は、1日に3回して、2回は普通のキス、、残りの1回はDキスでした
大丈夫
私は、小6ですが小5の時に遊んでいると倒れて男子とキスしてしまいました。でも今はその子と付き合ってます
関係ない
ファーストキスは遅い・早いではなくて自分がしたいと思うのであればいいんじゃないのかな。僕も、キスしたことあるけど周りなど気にしなかったよ!
ガチのほうか!
うちの学校にそんな人いないで! しょうがくせいでキスとかありえん 頭痛くなるわ~ そんなんハズくてむりっしょ うちの学校付き合ってる人はいっぱい いるけどキスはないと思う
そんな事ない
私もキスはしたことあるけど、5年生ではやいほうだよー。だから大丈夫
大丈夫!
私も小6でリア沢山居ますが、キスをしたというリアは居ません!安心してください!