小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!
小6です! 彼氏いるけどキスなんてまだムリ(>_<) だから全然大丈夫ですよ!
キス
したことあります
時代遅れじゃないよ!
私6年生だけど、周りにキス済みの子はあんまり居ないよ~ 私だって今年したばっかりだしw 4年生がしてないって言うのは決しておかしい事じゃないから、気にしなくて良いと思うよ!
さすがにそれは…
ただの友達の自慢じゃないですか? こっち、リア充ほぼいないですよ。最近の子って凄いですね…
ファーストキスってけっこう大事
だってさ、ファーストキスって、けっこう大事だよ。 なのにさ、小4でファーストキスってやばいよ。 本当に好きな人にキスすればいいんだよ。 焦ることはない!私にもキスしたいっていうひといるんだけど、まぁいっかな、って。中学でもおそくないからダイジョーブ! 本当に恋っていうものが分かってから、キスした方がいいとおもうなぁ。 上から目線でごめん! その友達も見栄を張ってるだけなんじゃないかな。 本当に焦んなくて大丈夫だからね。
ファーストキス
小学四年生でキスは、まだ早いですねー。 私のファーストキスは小学6年です~。まあ彼氏からですけど。。。 でもそういう年齢なんですかね~。。。。だからってあせることは、ないと思います
時代遅れじゃないよ
小学生でキスは、早いと思うよ。 中学生や、高校生ならわかるけど・・・ 私だって、ファーストキスしたことないもん。
大丈夫
私は5年 そんな4年でキスとか絶対無いけん キスは中学で全然大丈夫やで
大丈夫
私は小学生5年生です 普通小学生でキスは早いよキスは中学生とかでキスするぐらいで良いと思います! 全然余裕があると思います
だいじょーぶだよ!w
私も彼氏いるけどキスしたことないよ!⊃>□<⊂ いろんな人がいるから、あなたはあなたでいいと思う!速いからって、遅いからって、わるいわけじゃないよ! お互いをわかりあってじっくり進展していけばいいと思うよ^^