小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
はじめまして! 私は彼氏いるけど一度もキスしたことない(T^T) 友達は見栄を張ってるのではないかな? 私は正直したいけど相手の子の気持ちを考えるのがまず一番だと思うよ(*´`*)
驚き
まだ早いと思うよ。 私 彼氏はいるけど、まだしてないよー。
まじか!
友達そんなこと言った?!はやいって! 私、したことなーい 大丈夫! 個人差とかあるからさ!
えっ!私
私、小学六年生女子です 好きな子はいて、一応両思いだけど、キス、一回もした事無いです、 小四で時代遅れなら、私めっちゃやばいです‥‥‥‥‥
ふつうだと思う。
だって、別にそういうことないじゃん!ふつうだと思う!
ふつうだと思う。
だって、別にそういうことないじゃん!ふつうだと思う!
大丈夫( v^-゜)♪
いずみんは時代遅れじゃないと思うよ! 一人一人いつそのキスのきっかけが来るかも分かんないから、友達は今きたってことだと思うよ?いずみんは今好きな人居るんだけどね、焦らないで告白して、カレカノになってもうキスしても大丈夫な時にキスしたいかな?だから大丈夫だよ
マジか
小5の女です。キスなんて小学生のうちははやすぎると思います。その子が言ったことなんて忘れた方がいいと思いますよ!
いんじゃね
うちは小6よろねー! うち、したで!キス!彼氏と しかも、祭彼氏といってたら知らん子に好きですってキスされた… 別に悪くないで!!
わたしは・・・
小3のときしました。 でも、していなくてもだいじょうぶだよ。
481 〜 490件を表示