小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早いかな…
まだ小学生でキスは早いんじゃない? 親はそれ知ったらショックだと思うな…
だいじょ-ぶ
私のクラスではきすしてるひとがいないから
ぜんっぜん大丈夫!!
私なんてまだ付き合ったことも1度もないよ!だからキスなんてできないし。
全然大丈夫!
年下からすみません。あなたの友だちが、自慢しているか、少し見え を貼ってしまったのではないでしょうか?わたしは今小学四年生です が、まだファーストキスはしていません。小学生、中学生は、まだ体 がちゃんと大人の体に成長していないので、キスした人の菌が、キス された人の、体にうつる可能性が高く、大変なことになってしまう可能性があります。なので、キスは高校生くらいが一番いいと思います。長文失礼しました。
言いたいこと
小学生でキスなんて早すぎではないでしょうか?もうちょっと中学生になってからとか、お付き合いも小学生のうちではまだ早いと思います。
はやくないよー
全然はやくないよー 私だってやったもん! 今時常識ー(・∀・~)
無理やりされた
小一の時に「家に来て」って言われたから行ったら2人の男子にキスされちゃった。でも無理やりだから嬉しくなかった。 だから好きな人とだったらいいんじゃないかな?
6年のとき
6年のとき、俺は彼女ができてキスをしました。
無理ありしなくていいよー!
最初のキスだし、急がなくて良いと思うよー! 私も1年付き合ってる彼氏いるけど、恥ずかしくてまだだから大丈夫!そのお友達は、少し自慢したいのかもね…! だから、安心して大丈夫です!
してる
毎日してる!今は、夏休みだから彼氏が毎日一緒にいたいと言ってるから一緒に夏休みは、私の家で朝昼晩ずっと一緒!お風呂も一緒!寝るときもキス!相手からしてくる!