小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はする!
小6女子です!今度キスします!付き合っている人とは両思いです!これからも恋人として、仲良くしたいです。
小学生でキスは早い
中3女子です。 小学生でキスは早いと思いますよ……。 ファーストキスの思い出は一生残るものですし、一度してしまうとファーストキスは戻ってきません。 それを小学生で簡単にしてしまうのはどうも……私はもったいないなぁと思ってしまいます。 小学生でキスをしたと言っている人は、遊び感覚で軽くちゅってしたくらいの人か、見栄を張って「キスしたよ」と言っている人がほとんどだと思いますよ。 小学生の中の8割近い子たちがキスなんてしていません。 もっと大きくなってから、将来「こんなこともあったなぁ」と思い出せる素敵なファーストキスを体験してほしいです。 なので今は気にしなくてもいいと思います。
私はキスしたよ?
私は最近大好きな人にキスをされました。でもキスのタイミングは人それぞれです 焦らず2人のタイミングでキスをしましょう
小6のとき
ネットでキスしよって約束して、 次の日休み時間にハグしてキスしましたwおわったら彼氏もにこってして恥ずかしかったです…w3日くらい連続でしちゃいましたw
私は小6で彼氏がいます。
私は今小6で今年の6月から付き合ってるKくんがいます。5回ぐらいデートしていてメールで次はキスしたいねなど話していてまえは目が合うだけでも照れてしまいました。やっぱり小学生ではキスは早いと思います。
テントの中でキスしましたのつけたし
友達に目をつぶってって言ったのに、目を開けたままで、その瞬間を見られてしまいました。こうなるとこのネタで、ずっといじられるので友達の前ではしないほうがいいです。そこにはそいつのお姉ちゃん(仲良しの同級生)もいました。
テントのなかでキスしました
私は、王様ゲームで、年下のかわいい系男子とキスしました。 その男子の、顔は結構カッコいいほうで面白い人です。 でもキスしたあと、頭がとっても熱くなりました。恥ずかしかったです。
私も
私もキスしたーい
ウソ!
小学生でキスする人がいるのは知りませんでした
大丈夫です!
はっきり 言います! 時代遅れとか、意味わかんない 周りのことは、気にせず 「自分は自分、人は人」と思えばいい し、小4でキス というのは 正直 その友達のほうがおかしい と思います。ふつう 誰に聞いても おかしい と言われると 思います。全然 大丈夫ですよ! 気にしないでいいと思いま す。