小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あたいもしたいのに!
時代遅れじゃないと思うよ!逆に友達が早いだけだと思う。
小学生で!?
別に時代遅れじゃないと思いますし、逆に4年でキスとかありえない(笑) というか自分と漢字もまったくいっしょの人いる(笑)(陸くん)
時代遅れな訳ないよ!
中1女子です! 私は1歳くらいの時に、好きでもない男子にキスされたのがファーストキスでした笑でも、小4までにキスをしないと時代遅れなんてことないよ!この世界大人になってからキスする人だっているって聞いたし、そんなのその友達の思い込みでしょ?だから、気にしなくて大丈夫!!私の身の周りの人だって、先輩もしたことないって言ってる人いたし!
あー
したいな
私は..
私は、小1の時に、初めてキスをしたよ!
キスしたい人が
今でもキスしたい人がいます
気にしちゃう?
私は友達に『時代遅れ』って 言われても、別に気にしないな。 もし自分がチュウしたくても 友達が言ったからしないってのは 私は嫌だな。自分がチュウしたいなら、 友達の言葉は気にしない!!
実は
私は、幼稚園の頃に彼氏がいて、その彼とキスしました!
マジか
中1っす☆皆本当に小学生!?笑ww私キスした事ない…泣))私小学生の時キスしてる人1人もいなかったよぉー最近の小学生はませてるねwうちらもだけど
えっと…
したことあります… 小1のときに……
511 〜 520件を表示