小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時代遅れとは思わないけど…
私は、小学生でキスは早いとは思いません。 まぁ、最近の小学生は、色々なことに興味を持ち、そういうのもしたくなる人もいます。 実際に、私は合宿でポッキーゲームみたいなのをしてファーストキス奪われたことはありますけど…。 だけど、小4でキスしてないとかは、時代遅れじゃないです。小4でキスは流石に早いですからね。 キスに興味がある人、興味がない人、人それぞれ違います。 なので、小4でまだキスしてないから時代遅れというのは気にしなくてもいいと思いますよ。
小学生、、、
小4でキスは早い
時代遅れではない!!
時代遅れではないですよ!! 私は今日彼氏の誕生日なのでキスしました。(私は小6です) 『時代遅れ』と言ってる人はただのカッコつけなので気にしない方がいいですよ~!!!
むむむむ
小6です、私もやって見たいですけど、キスとかむずかしそうですよね
大丈夫!そんな事ない!
私は、あります。小学2年生で、はじめて、付き合いました。 でも、相手が転校して離れたら好きな人ができました。その人となんと、両思いになりました。 それで、みんなにキスコールされて影でしました。 でも、気にしないで。 ただの、かっこつけだか、言った人。 そいつはもてない
?
僕の学校でそんな事したら大変。6年です。キス未経験です。今日、本屋に「12歳。」とかなんとかのマンガの試し読みしました。キスしてました。飛んだ妄想だ、と思うと同時に、こんなことしてー、と思いました。やりたいけど出来ないんです。そちらは幸せな学校だ、と思っています。 人の目を気にしなければいいと思います。
実は・・・
私は、小学一年生の時にじゃんけんで負けてキスしました・・・手と、ほっぺたと、口です!小学4年生で時代遅れとか言うしとは、カッコつけてるだけだと思いまーす!だから、大丈夫!ですよ。 ちなみに、小学6年でキスしている人沢山います!私の学校で!実際私はしましたよー!好きな人と
うーん。
私の友達は小学4年のときにしたらしいです。でも嘘っぽくて、信じれません。最近の小学生って、早いですよね。全然時代遅れじゃないです!そんなこといったら私たちほぼ時代遅れじゃないですかww
それは
その人がおかしい
最近の小学生は…w
私の意見です。 小学生といったら、将来役に立つ知識の土台を作るための時期なのに なぜ。彼氏彼女を作るのでしょうか。 小4でキスしないと時代遅れ? なにを言ってるのやら キスは大人になってからでも遅くはナイです。 小学生は小学生らしくたくさん学んでたくさん遊んで成長を促すのが本来の姿です。 そうじゃないと可愛いとか思えなくなりますw 化粧したり髪巻いたりヒールはいたり… そういうのは大人になってからすることですね。 自分の稼ぎがないのに育ててくれた両親のお金を自分のものかのように無駄遣いする そういう人は一生親の脛かじりながらいきるだけです 時代遅れじゃないので気にしないでくださいw