小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結構時代遅れかも...
私は、時代遅れだと思うなぁ~(あくまで個人的な意見です!!) 私は実際、初恋は小1、初キスも小1だったからー 今はおませさんな人が多いからねぇ~(おばはんくさいぞww) でも、キスしたことがないのが当たり前だと思うから、安心して! 以上りっちゃんの意見でした~ バイバーイ♪
私は…
私は、幼稚園の頃でしたが、そんなの認めていません!真剣に付き合ってファーストキスをしたいです。だから、小4とか早すぎ!!だいたい、私の学校は、800人ほどいますが、キスしたとか、誰もいません!!だいたい、小4でファーストキスしなきゃ時代遅れとか誰が決めつけているんですか?自分は自分で、タイミングのあったファーストキスがいいと思います。 そんなのに決めつけられちゃだめです!!
うん…まぁ…早いかと…
私は保育所の時に年上の男子から無理やりされた以降ない!小6の時彼氏いたけど結局しなかった!ww
ファーストキスは、、、
うちは幼稚園のときだったよ! だけどキスは高校生くらいで 全然いいと思う^o^
だいじょうぶ?
小学生でキスをするのは、時代遅れでは、ないと思う。だって小学生だと恥ずかしくてできないと思うんデス。私は、小学生だから気持ちがよくわかります。
皆も小学校でキスしちゃおー
好きな子居ないって子は両思いに慣れなくても良い! どんな人にもキスしちゃおー
あの~
うち、ゆい~ぱみゅぱみゅちゃんにってわけじゃないけど、みんなはやい・・。ここではっきりいうね。 (しょーがくせーでキスとかありえんキスって大人がするもんでしょてかキスするよゆーあんのしょーがくせーのキスってあそびでしょふざけすぎだよ) 失礼しました・・。 はっきり言ってホントはアタシうらやましーのかも。
みんないいな~!!
私、キスなんてしたことなーい! てか、私のガッコで、付き合ってる人なんていないと思う・・。
全然ok
私は小4の時から付き合ってる人がいます。 初めてのキスは小4の時です。 別時代遅れではないです キスしないのが普通ですから!
私は、小学校2年で付き合って、、、
こんばんはー♪めめりん♪です。タイトル通り小学校2年で付き合っていました♪その後、相手が引っ越したから、自然に別れた♪