小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、小学校2年で付き合って、、、
こんばんはー♪めめりん♪です。タイトル通り小学校2年で付き合っていました♪その後、相手が引っ越したから、自然に別れた♪
そんなことない!
僕、小6で、彼女居ますが、5年でやっと両想いで、キスしたのはつい最近です。4年でしちゃうのは早すぎだと。6年でも早いと思います。
あの……・
私は小6でしましたよ(キスもディープキスも)それは人それぞれじゃないかな?中学に入ってからの人もいるし保育園、幼稚園でする人もいるし大人になってからの人もいるしだからゆいーぱみゅぱみゅちゃんが決めたらいいと思うよ!
初キスは…
幼稚園の時に(年長)好きな子に手紙をあげたりするときに、呼び出されて急にkissされました! でもしてない子はしてないから時代遅れではないとおもうよ!!
全然大丈夫だよー
全然時代遅れじゃないと思います!人それぞれだからね!でもぼくは、一年生の時にやっちゃいました。学校の帰りに、好きな人に、「あそこ!」とよそ見させといてほっぺにチューしちゃいました!恥ずかしい! まぁとにかく、人それぞれ!
早!
私は今小6ですが今までキスなんかした事ありませんよ。小6でもしたことないんだから別に時代遅れなんかじゃないと思います
最近の都会の小学生はマセ過ぎだと思います
私14歳、キスなんぞしたこと一度もナッシング! その友達がマセ過ぎてるだけだと思います^^ 私の中での小学四年生のイメージは鼻垂らして校庭の遊具で遊んでる イメージでしかございません...
私はねー
私はやりました。人前でやっちゃいましたよ。
していてもしていなくてもいい!
☆J☆です! ここから本題です! 告白したときに 「俺も好きだった。付き合おうか。じゃあキスしよう。」 て言われて、えー!早くない?て思ったけどしちゃいました! 私、唇震えてたんですけど!3年生のときです! 時代遅れじゃないです!大丈夫です! ☆J☆
早い早いw
小4でファーストキスは早すぎ。時代遅れとかじゃないから全然気にしなくて良いよ。