小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あり得ない!
4年でファーストキス!?ファーストキスは、大人ですることだよ! だってひー4年だけど彼氏いないからしたことない。
小4じゃ早いぐらいだよ?
小学4年生でキスは早いぐらいです! (私は保育園でキスしてたけどww) そんなキスの事で悩んでたら損するよ! 別にいつキスしようが人の勝手なんだから 気にしないほうがいいと思うよ☆
すごいなっ(._.)
私は、まだ!!!! 大事にとってますw。 小学生でキスは、早いと思います、、。 まだよくわからない年ごろで、そんな大事なことを!!!ww だいじょーぶ!してない人がほとんどだ!! 今からそういう人を見つけられるように、私は、自分磨きしまーす!
実は...
実は、私、保育所の時にやりましたwww全くタイプじゃない人と遊び心でしちゃいました。今では悪夢を見たようなことなので、なかったことにしていますww
友達がただのハライセ
それは、友達が彼女?彼氏?いないからハライセじゃないかな。 私4年だけどしてないよー
時代遅れではないと思うけど。。。
どうも!シズボールです♪ 私のファーストキスは幼稚園児のころでした(;^ω^) 確かに、まだ自分のこともよく分かっていない年齢でキスとかって、まだ早いですよね。 時代遅れでは絶対ないと思います!! でも、人の人生はどれも同じってわけじゃないですから、そういう人がいてもおかしくはないですよね。 年齢なんか関係なく、本当にその相手を心から好きでいるのなら何歳がファーストキスでもその愛の重さは変わらないと思いますよ。 ファーストキスが早いことじゃなくて、自分の特別な人をどれだけ大切にできたかでその恋の質とか重みが変わってくるんじゃないかな…(話が違う方向にーっ!!(;´Д`) まぁ、とにかく、ファーストキスは本当に好きな人と(*^^)v ちなみに私は本命じゃない人にファーストキスを奪われましたww
時代遅れではないだろ!
私は時代遅れではないと思います 時代遅れって言うよりもそんな時代があるのかって話ですw ちなみに私は幼稚園の時に好きな人からキスされました
ファーストは、嫌な人
私は、したくなかったけど、いじめられてるので、無理やり、男子と、キスさせられました。これが、ファーストキス みんなに隠してる、彼氏と。2回目
人それぞれ
引かれても仕方ないかもしれないけど、私は5歳がファーストです。 じゃれてる時にチュッみたいな感じでー(←向こうから) その後にKISSした記憶ないので、人生で1回しかしたことなーい! まぁ、早くても遅くても気持ちがあればいいんじゃん? 私は、KISSされたのをめっちゃ後悔してるー
大丈夫
あ~、それは友達がカッコつけてるだけ。 私小5だけど、ファーストキスしたことないし~ もしそーいうこと言われたら、「キスに時代はないし~」 とか言えばいいんじゃない?