小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよー
私は、ようちえんのときー。
時代遅れなんかない!!
大丈夫ですよ! んーとー・・・・ 私は、五年生でキスをしました。ちなみに今は、五年生です。 キスするのがはやいとか、おそいとか関係ありません。 人それぞれですから。 でも、友達が、そういうことを言うのは、自慢にしか聞こえません!! とにかく、時代遅れなんかけっしてありませんからね!! 大丈夫ですよ!!
キスに時代はないよ!!!!!!!!!!!
おはこん☆彡ゆいーぱみゅぱみゅちゃんの友達cは凄いませてる ねぇ~~~(+_+)びっくりしたーーーーーーーー。でもーーー 安心してください!時代遅れじゃないですよ! ↑(失笑してくれれば)友達cは、自慢してるのかも!? 嫌なら、関わらなくても良いし反抗しても良いと思うよ! 「なんで?小4でキスなんて非常識!どうせ遊びっしょ?」 みたいな?
興味本位とかでしちゃだめ
早いとか遅いとか、関係ないと思います。ただ忘れちゃいけないことは、 本当にしたい人としてください。焦ってキスしても、後で後悔するだけだと思いますよ。
ふざけてw
私は幼稚園の時に男の子とふざけてキスしました(笑) 今、考えればとんでもないことしてました( ̄▽ ̄;) えー、キスした子はクラスにいますよー。 しかも2つ年上の男の子だそうですΣ(゚Д゚) ありえませんね~(;´・ω・)
ファーストキス
私のファーストキスは年中の頃です。 その時はなんか勢いでされてしまったけど後悔しています。今でもそのキスした男の子と付き合っています。 もう少し大きくなってからすればよかったと今でも思っています。
私のクラスなら、いじめのターゲットかな?
悪いけど、はっきり言うと気持ち悪いかな。あと、みんな言ってるけどキスに時代は無いからね。で、私のクラスにそーゆー子がいたら、クラスの女子に悪口言われる。だって、そーゆー子はだいたい問題のある子だから。あと、キスって、本当に好きな子とするんだよ。おふざけ半分は×だよ。分かってもらえたかな?
関係ないと思う
いつ頃やるかなんて早いも遅いもないよ
★辛口注意★ありえない!!!
はなぁ☆マホトです!小6女子です! まずはじめに、「辛口注意」です! (↑「きつく言っちゃう」ってことです!) まず、小4ではキスなんてものしてはいけません。 そんな軽い気持ちでするなんて。。。 はっきり言って、人生そんしてますよ!! あと、私、「リア充」(←恋人の事) 大っ嫌いなんです! キスを4年生でするとか正直、気持ち悪いです。 ごめんね! でわ。。。バイチャ!
そんなことないよ!
こんにちは♪★青菜★デス!小4でキスは早いと思います! 友達がカッコつけてるだけじゃないですか(。´・ω・)? ちなみに私、ファーストキスは小4です・・・。 ごめんなさい反対したのに・・・(;O;) でも安心してください!事故チューなんで・・・ バスケのクラブチームの練習で1on1をして 同じクラスの男子としたのですが私がオフェンスの時転んで 相手も転んでキスを・・・(汗) しかもその相手の事を好きな女子が見てて・・・。 でも仲良しです! でも小5の時彼氏とキスをしました♪