小学生でキスしたことある…?
えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キス?キモっ
小4でキスするとか早すぎ。 私と同じ学年の子たちが、そういうリア充だいっっ嫌いで・・・ (私も嫌い→キモいから)
彼氏に
私は、小5でやりました。恥ずかしいけど、彼氏と誰もいないところでやりました。いいな~小4で、できるとか。
小学校
小学2年でわたしはしたかな?? むりやりやられた笑
ありえない
絶対おかしいでしょ。早すぎー。
気にするな気にするなー
ファーストキスを焦って、好きでもない人とやるのは嫌ですよね?多分、小学生でファーストキスをする人は、大体が、大人ぶってるやつだと思いますよ。 何て言われよう、君は好きでもない人とは、あまりやらないほうが良いよ。特に小学生のうちは。 俺は、小4の時、無理やり男子にキスされたけど、 それは、ファーストキスって思ってないから。 ファーストキスは、絶対に好きな人とするって決めてるんだ! 惑わされんなよ。 つか、キスに時代とかないし。
嘘でしょ~(;_:)
私小4ですよお~~Σ(゚Д゚) まだ恋し始めたばっかりなのに……。 時代遅れってキスに時代なんてありません。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (小4の私が言うんじゃないよ。) まあ、そうですけど……。↑ あー好きな人とキスしたーい (理想ですけど……)
流れ
私は、流れで年長にしちゃった。ww別にいつでもいいと思う。
気にしなくていいよー
私とか小2だったけど、無理やりだったし好きな人とじゃなかったよ?だからファーストキスとか思ってないよ! だから気にしなくていいと思う あと、多分そう言った人、ファーストキスしたてなんじゃない? 調子乗ってるだけかもよ笑 気にしないほうがいいって!
時代でどうとかって話じゃない。
キスって時代遅れとかないですよ。 おふざけ半分でやるより、どんだけ遅くても本気で好きになった人とした方がよっぽどいいと思います。
マセてるね---。
前にTVで見たんですけど、平均16歳ですよ!? 4...4年生で First kiss は早すぎですよ--。 それに kiss に「時代」なんか関係無いし、マセてますよ! kiss は簡単にする物じゃないと思います。 「罰ゲーム」とかでノリでやったりするのは別として... (笑) 大した「愛」の感情も持っていない歳だと思う (5年の私が言えないな) し、本気でやる物でしょ!? きっと緊張すると思うな...。