れんあいみんなの答え:679

小学生でキスしたことある…?

えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか? 友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」 と言っていたんですが… そんなわけないですよね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はやいっしょ


4・・・小・・・?

ありえない・・・・Σ(゚Д゚) 周りに1人もいないな。恋人共も1組しか無いし。 そして、流れでとか急にとかありますけど相手の男子生きてるんですか?私の学年は、男子に興味が無い人が大半をしめているので、その興味がない人に急にやったら、女子の秘技「仲間集め」をして男子が病院行きになり、クラスで話し合うことになりますね~www。そしてどこから嘲笑っている。 大体、小学校からガチの恋愛ってことからおかしいと思いますよ~。


えっ?

しょ、小4!?私小5だけど、周りでキスしたなんて言ってる人全っ然いないし、私もキスはすごい抵抗ある。大体小学生のカップルなんて、すぐ別れるような・・・(あくまで私の意見です。彼氏、彼女いる人すみません)。私、ファーストキスは絶対に本気で好きになった人としたいです。キスなんて子供がするものじゃない!


キスに時代とかないから

大丈夫ですよ!キスに時代なんてありませんよ。でも私は、小5の時(もう少しで小6)、嫌いになった元カレからキスされました。まぁ他に好きな人いるんで付き合ってないですがねw結論から言うと、キスに時代などありません!大丈夫ですよ(^ω^)


キスって

キスって、簡単にするものじゃないと思います。 だって、小学生でキスして別れたとします。今度、中学生・高校生になって本気で好きな人に出会えた時ファーストキスは彼がいいと思っても、時間は戻せません。 キスは、時代とかそういうのでするものじゃないし、軽い気持ちでするものでもありません。あなたが、本気で好きになった人とするべきことです。気にしなくていいですよ!


早いよっ

早い絶対早い だって小4でしょ? ませすぎだよ~www わたし彼氏いるけど、したことないww 周りの友達とかも、やったことある人の方が少ないよ!! ていうか、小4で、彼氏持ちで、キスしたことあるって...。 ...すごいなぁw それとも、わたしが遅れているのかなぁ...?w とにかく、ファーストキスは、超大切なものだと思うんです! 本当に好きな人と、したいと思ったらしてくださいw


申し訳ないけど。。

遅い方じゃないのぉ?少し上から目線だけドォ。。 私わぁ、11歳で5回キスしてるよぉ! 1回目 4歳 幼稚園の男子とふざけて。。。 2回目 6歳 告られた時に突然。。 3回目 7歳 罰ゲームで。。。 4回目 9歳 夏休みのお祭りで。。(彼氏と) 5回目 11歳クリスマスデート(彼氏と) って感じ。 まぁ、人それぞれじゃない?


私なんかさ

別にいいんじゃない? 私は一年の頃好きじゃないのにキスされてそれがファーストキスだよ! しかも転校生も知ってるくらい有名になってるるし それなら私はちゃんと両思いの人と時間をかけてでもしたいな


okだよ~

別に、時代遅れなんかじゃないと思うよ! まあ、私は3年でファーストキスしたけど・・・


ませすぎだろwwww

小4でキスとかwwwませすぎだよ小4wwwww 時代遅れとか言ってますけど、人それぞれですからね!?気にしなくていいです。(小6の私でさえもキスしたことないんですから。。。)


581590を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ