急に生理が………
急に生理が来てしまいました。学校では心配だし…学校でのトイレの時間が5分しかありません。あと混んでいるとナプキンを取り替える時間がありません。生理になれている人はこの問題の解決の仕方を教えて下さい! あと生理が来るっ!って思う時ってどんなときですか? みんなの経験を教えて下さい! できれば生理になれている人お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
始まるよね~
私もなんだ。急に来るよね~
生理が来るって時は・・・
だいたい、お腹が痛くなる、お腹の下が違和感を感じる、茶色のおりものがでる、胸が張る、です。 多い日用使ってみたらどうですか? 参考にしてね~
大丈夫!
もし、ナプキン自体を持っていなくても、トイレットペーパーでも押さえることはできるよ!あと、生理になる前とかは、胃が痛くなったり、前の日に凄い食べ物をいっぱい食べたり、眠気がすごかったりすることがあるよ!頑張ろうね!
そういうときは・・・
学校に行く前に2~3枚くらいつけておいて、2~3時間後にのけるとすぐに変えれるから便利だよ! でも、使ったナプキンは、トイレットペーパーで巻いて捨ててね! tお互い頑張ろうね♪
桜もちの技を伝授してあげよう!
桜もち愛好家です! 私は生理来てまーす! 私は10分放課があるんだけど、これなら短時間でできる! まず、つける時からで、包んである紙?を下に入れて装着。動きやすくなるから体育のときはしないでね!あっ今さらだけど羽根つきでよろしくお願いします。それで次の時に引っ張ればすぐ取れるから早いでしょ?それで次も最初のようにつける!これもとる時間が省けるから早い!まとめると 紙をつけたままつける→引っ張って取る→また紙をつけたままつける! 2度目だけど体育の授業や激しく動くときは禁止! ごちゃごちゃでごめんね!
こうしましょう!!
ナプキンを変える時間が短いときは、「多い日用」のナプキンをつければ、何回も変えにいかなくてもだいじょうぶですよ!(*`д´)b もし時間に間に合わなくても、先生にちゃんと伝えればきっとわかってくれると思います!
夜用ナプキン!!
そうゆう時は、夜用ナプキンすればいいんだよ!!超時間使えるから、ヒンパンにナプキンを替えなくて済むよ!!私は朝も昼も夜も全部夜用だよ!!オススメナプキンは「ロリエ肌キレイガード多い日の夜用」だよ!!お互いガンバろうね☆
がんばって!
ナプキンを変えるのは、2~3時間後でいいんですよ。 なので、2時間目と3時間目の間の15分くらいの休み時間の時と、昼休みと、クラブなどがあるときは、クラブの前の時に変えると楽ですよ。 もしも、2時間目と3時間目の間の15分くらいの休み時間が、なかったら、できるだけ速くトイレにいくか、ささっと変える(慣れてないと難しいです)かですね。 混んでたら、後輩だったら、『お願い!先いかせて!』といってみればどうですか? 同学年の人だったら、『今生理来てて、慣れてなくてナプキン変えるのに時間かかっちゃうから、先に行かせてくれない?』といってみればどうですか? もし、他に生理の来ている子がいたら、聞いてみると良いと思いますよ。 生理が来ると、なんだかビチャーって感じがします。 それから、生理痛になったりだるくなったりします。 少し辛いです。 生理は、健康な証です! あと50年ほど一緒です。 しっかりと付き合ってあげましょうね。
このほうが
私も生理になる事は時々あります 休憩時間も5分です けど 出来るだけナフキンを大きくすれば あまりトイレ行かなくても大丈夫です 後、生理になる時はお腹が痛くなるはずです でも生理がきたって事は、将来 元気な赤ちゃんが生まれてくるかもしれません 応援してます! 「頑張ってください!海ちゃんさんっ!」
そういう時は
もしトイレが混んでいたら友達に「ナプキン変えたいから先いい?」と言うか、混んでいないトイレを探すかですね。 生理がくると思うときは、おりものが大量にでたり、生理痛がヒドイ時です。
