卒服
六年生以上の方に、質問です。卒業式、皆さんは、どんな服を着ますか。また、どんな服を着ましたか?私は、一応買ったのですが、大人の女性が着るようなスーツの様なものを選んでしまったんです。しかしそれでは納得がいかず、明後日、買いにいくことになりました。そして、次こそは、後悔をしたくないと思い、皆さんに、こうして聞くことにしました。ぜひ、お返事、おねがいします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
repipiarmario
repipi armarioです!!
私も
私もANAPさんと同じで ピアノの発表会があるのですが、卒服はリンジィで 発表会の服はRONIということにありました ニコプチや JSガールなどに乗っていますよ ぜひ見てください 友達は、ジディやANAPスクール、レピピアルマリオの人が多いみたいですよ それではさらばじゃ
私服
私服でも 着こなせるのを買うとよいですよー私服
もう遅いと思うけど……
もう遅いかなーって、思うんだけど、 私は袴をきたよ! 中学生とかは制服ででないといけないじゃん?だから、せっかくならって思って袴にしたんだー!! まだ悩んでる時も、友達に卒業式どんなのきるー?ってきいてみたりしたよー、 周りとかぶったり、あんまり好きじゃないから、自分の好きなデザインを探してーって感じでもいいかもね♪ 袴は最初レンタルにしようとしてたんだけど、遅くなったらレンタルできるものも高くなって……結局買ったんだー★ まだ買っていないなら、人生で1度の小学校卒業式、自分らしさがでるようなのを選んでね!!
卒業生です。
わたしは袴を着ます。
私は、、、
私は、中学の制服です! 卒服買うよりも他に洋服とかが欲しい! まぁ、私の個人的な意見なんだけど参考になれたら嬉しいです!
袴は?
袴はどうですか? 私の学校は袴ダメなんで、 Mezzo pianoのベージュに黒のハートのワンピにリズリサのピンクのジャケットです! 楽天とか画像検索すればいっぱいでてきますよ~♪
私は
私は、ZIDDYです!
六年生です!
私はみんなとなるべくみんなとかぶりたくないからこういうのにしたよ! ・グレーのジャケット ・青と白のチェック柄のスカート ・濃い赤がベースに白い線がはいってるリボン にしたよ! 大人っぽく落ち着いた雰囲気でみんなとあまりかぶりたくないからグレーのジャケットにしたよ! 参考になると嬉しいです!
今年、卒業します
袴をきます