さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今すべて叫ぶ
叫びまーす 男子好きで何が悪いーーーーーーーーーーーww お前らぶりっ子して色気出してんじゃねーよ i-ーお前がいなくなればスベテ解決するーーー~ A友達とってくんじゃねーよ あーお金ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー 新しいテニスウェアほしーーーーーーーーーーーーー 大会で優勝したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい S好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ 5000万円ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 福沢諭吉×5000 リア充爆発四散しろーーーーーーーーーー ディズニーはいちゃつく場所じゃねーんだよーーーー~ あぁ…スッキリしたわ ありがとう by 雪
理想の質問だー( ´∀` )
iウザイーーー自己中心的だーー Sなにがロバだーーーーーー A消えろーーーーー~ テニス好きの何が悪いんだーーーーーー~ あ…怒ってばっかですね(笑) Nは好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嫌いなやつ消えろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 愁でした。
おりゃー!!
二次元好きで何が悪いんだよ!! てゆーか席替え不公平じゃね?? 隣が男子の人の気持ちも考えろやごらぁ 変な噂流すんじゃねーよこのバカ男子が 宿題他のクラスと全然違うじゃねーかよ 少しは少なくしろや 給食ドマズイ毎日弁当でいいじゃんかよぉ! キャプテンだからって調子のんな皆お前の事 信用してねーし 変な文ごめんなさい♪
とう!叫びめいりん登場!
暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! なーにが学年閉鎖だぁ!インフルめ!←移した犯人 話変わるけど、Kがすきですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! バレンタインチョコもあげちゃったああああああああ! どうしよおおおおおおおおおおおお!!!! どうかお返しもらえますように。 ストレス発散になった!ありがとう!
よーし!
ねこあつめを作ってくださったHit-Pointの皆さん特に高崎豊さんありがとうございます将来Hit-Pointに就職したいので採用してください!!!!! ねこ大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!! これからもねこあつめクラスタとして生きていくううううう!!!!! あかさびさん可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!!!! しろちゃんくろちゃん可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!!! いけつん最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! ぶちおっどくりおっどぶちぶち可愛いいいいいいいい!!!!!!!! 寺組なんでそんなに可愛いのおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! きじさばああああああああああああああああ!!!!!!!!! カフェ組いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!! ゆきねこぴっぴいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!! ねこまたさんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!! きっどさんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!! あ、文字数w
(人''▽`)ありがとう☆
なんで好きなやつできんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 学校メンドイんだエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ はあ。 ばかっぽ・・・・ ほんとに失礼いたし申したm(__)m
おそ松さん
こんにちわ。 きら松です 言えますけどご近所迷惑ですので。w あと3回で最終回。。。 毎日くそつまんなくなるね\(^o^)/オワタ 中学。引きこもります 二期やらなかったら、ね? 24話で最終回ってどういうことだよよよよ 神松さ神松ならお願いかなえてよ いや、もう死んじゃったけどさ あんな下ネタ満載アニメ おもしろすぎだよ!! とってぃ!!やるなとってぃ!! 全話のセリフまでいえるのに!? おそ松兄さんたちのぱしりになりてえわ! 一生こき使われてあそぶんだあ”あ”あ”!! 赤塚先生有難うございました。 おそ松と一松のデリバリーコント 本当は気まずい鶴の恩返し おそ松兄さん可愛すぎだよ!! おそ子可愛すぎだよ!! 一子おおおおおおおお なんなら最終回はせめて24時間スペシャルにしてくれないと 最低でも24時間ね 500文字で収まらねえわ!! すっきりしました!あざます!
叫びます。ww
ジャニーズWEST、好きだーーーーーーーーーー!!!! 愛してるぞおおおおおおおおおおおおお!!! Kさん、私と同じジャニーズ好きだからって、調子に乗ってベタベタするなああああああああああ!!!!!勝手にジャニーズファン増やすなクソおおおおお!!! なんか、スッキリした。ww
叫び
うーーーーーーーーーーーーーーおーーー 藪本ー好きだー !色々お悩み書いてますがーホントはドSでーすwSで何が悪い 教室で騒いでんじゃねーよゴミ!っは!あらやだ私ったらちょっとお口が滑りすぎちゃったわおほほほほほほ。(^O^)/ハアなーーーんかすっきりしたや。(すんごい裏ばれたけどねw)
はっちゃけます!
卒業まであと学校行くの7日だからここで言いたいこと言っちゃいます! 仲良くしてくれた皆ありがとーっ! 中学校行ってもよろしくねー! 毎日オセロしてくれたY君ありがとーっ! 中学校でも同じクラスがいいなっ! そして別のY!大切な友達の恋心踏みにじんないでくれる!? 告白ゲームとかふざけてやるものじゃないじゃん! でも・・・ 私はこのクラスでよかったと思ってるよ! ありがとうございました!