さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゴホン。あー、あー、叫びまーす
おぉいMーーーー!さっさと彼氏と仲直りしろぉぉぉーーー!!! Aーーー!5時寝、6時起きはやめなさぁぁぁぁいー!!! Hーーー!テスト頑張れぇぇぇぇぇーーー!!!! ツイッターやってんの隠してて何が悪いんだよぉぉぉぉぉぉ! 実は、あの方が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(2次元)
言えない!
K君好き~~ こんなこと絶対言えないw 友達リア充うぜー!
叫ぶ!!wwwwww
早く身長伸びろーーー!!!!!! 宿題多いーー!!! Hぃぃぃ好きだーーーー!!! また話したいーーー!!!!! …あー、すっきりした♪
恥ずかしいけど、、、言うぜぇぇぇ!!!!
はなぁ☆摩萌峡です! 恥ずかしいけど、、、言うぜぇぇぇぇ!!! 実況者キヨ大好きだぁぁぁぁぁぁ!!! マヂで好きだぁぁぁぁぁぁ!!! 結婚してほしいレベルに好きだぁぁぁぁぁ!! キヨォォォォォォォ!! キヨLOVE~!!!!!! 授業中も頭の中に出てきて集中できんのや~!!! 10年早く生まれたかったぁぁぁぁぁぁぁ!!! マホト大好きだぁぁぁぁ! カイワレハンマーのCDめっちゃ楽しみだぁぁぁ!! たいぽん大好きだぁぁぁぁぁ! 会いたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! Samfree Pさん何で死んじゃったのぉぉぉぉ???!!! もっとナイトシリーズ作ってほしかったぁぁぁぁ!!! イアイア★ナイトオブデザイア~!!!! ・・・ふう。 私の叫びに付き合ってくださり、 ありがとうございます。 なんか、スッキリしました! 以上!実況者キヨを果てしなく好きなはなぁ☆摩萌峡でした!
ではでは・・・
ここで叫ばせていただきます! ・T我くん大好きだーーーーーー!!! 嫌いとか言わないで~~~~~~~!! すっごくショックなんだよぉおお―――!! あの、『15番にしてあげるけん』とか言った今日の笑顔は サイコーだよーーーー!アイラブT我~~~!! ・去年まで付き合ってた1つ先輩のH樹さん――! 中学校で話したいこといっぱいあるよ、 また会って笑顔で話せるといいなあ!! ・くぎゅううううぅぅうぅうぅうぅううううー!! まつりちゃん~~~~!!(かがみん―――!!) なんでクリアファイルアニメイト2店・ホビーゾーン5店近く回っても ないんだぁあーーー!!?? 初のSSR女の子ならのボイスサイコーーー!! くぎゅううぅうぅうぅう―!! いつか会いたいよぉおおおお!!生の声でツンデレしてぇえええ!!
叫びます~!
・先生~授業が分かんないときが~多い~!・私の前の席の男子~なにもしないのにつべこべ言うな~!・「私(俺)頭いいかも」って言う奴ら~天才なんかこの世にいないぞ~!しかも頭良いなら私立、国立の学校にいってるはずだぞ~!・Y~(友達?)いつも嘘つくな~ぶりっことかがうざい~!・R(女子)とかちゃんと歌をうたえ~、やる気ないなら卒業式でんなや~!・今の班の奴ら~人の話を聞け~、うるさい~・M君R君G君好きだ~!告白したいけどできない~!告白されたい~!・お母さん~誰かと変なことすんな~・お父さん~誰かと変なことすんな~・お父さんとお母さん~どうして離婚したんだ~!・ケータイがない~、どこに行った~! 叫べさせてくれてありがとうございます。
イイねこれ
2度目です! あっちゃーん! ねえ。大好きなんですけど―――― この思い、あっちゃんに届け――― あと、早くちはやふるみたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いくよーっ
あいつーっ、私が好きな男子と話しているときに 割り込んでくんなーっ! 邪魔だあーっ! 顔とファッションだけで女子決めるバカ男子は消え失せろーーっっ! チョコ食べたいーっっ! でもお腹ぽっこりになるーーーっ! ・・・スッキリしました♪
ウげぅあああああああ
ういああああああぁっ ○○大好きだああああああああああああぁ 愛してるうううううぅううああああああああああ!!!! にいちゃんむかつくう ううううううううううううううううぅちゃんとしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぅあああああああぁ!! ピアノめんどくせええええええええええええぇぃああああああぁううぅあああああぁ 失礼しました。
言っちゃいます
うお---------------------------- 成績トップになりたい---------------------------- 好きな人彼女にしたい---------------------------- お姉ちゃん彼氏いてズルい--------------------------- 以上です!