その他みんなの答え:315

さけんで~!

今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すううぅぅっ(深呼吸)

来年の体育の担当がS先生じゃありませんようにーーー! Kちゃん好きですー!かっこいいしやさしいーーーーー! F先生もスキーーーー!顔が可愛いいいー! かわいくなりたーい!賢くなりたーい!運動できるようになりたーい!!!


じゃ遠慮なく…

すぅ… おそ松さん好きで何が悪いーーーーーーーーーーーーーー! カラ松愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! FとAとSうぜぇんだよ!さっさと失せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 本当は皆くらいって言うけど実は明るい性格やでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー! …こんなところ作ってくださってありがとうございます♪


あんま言わないんだけどココで言う!

普段いわないことを叫びますので注意(-_-#) おそ松さんの沼にはまりすぎてやばいやばいやばやば~い♪ ↑一松のやつ アニメついさっき見たw サイコー!イェーイ!一抜けフォー!!(トッティー) すいませんでした。


叫びます!

親友(M)へ Mー! 早く告白しろー! もう告白同然のことをしてしまったんだからー!!!! 担任へ 6年生でわたし達の担任に、絶対にならないでくださいね。 生徒を勘違いで泣かせるのはもういい加減やめろ。 「一人はみんなのために、みんなは一人のために」先生は言った。じゃあ、先生はみんなのために、みんながきずつかないために教師の仕事をやめろ。 学年のみんなへ いつもありがとう。 この学年になれて、わたしは本当にうれしいです。毎日楽しいです。もう、あと一年くらいしかないんだね。悲しいけど、あと一年楽しく過ごそうね。これからもよろしく! Mへの言葉はいっつも言ってますww 叫べないことではないww


2度目です!

Nさーーん!いつも笑顔で素敵だー!今日朝挨拶してくれて、すっごく嬉しかったーー! Hさーーん!いつも洋服が可愛くて、優しくて、憧れるぞー! どっちを選べばいいんだーーー!?


うおおおおおおおおおおお!

叫びまーーーす!!! スゥA応P、Mステに出てほし~い! 「おそ松さん」第3クール出てほし~い! 今日の朝ファミマでおそ松さんファイルの一松ver買えたよ~!(親にはおそ松さんのことを話していない) オトメイトの「おそ松さん」ゲーム3DSがいい~! 席替えしたくなかった~!好きな人と前は隣だったのにその人が私の斜め前になっちゃったじゃん(=∞=プンプン) 痩せた~い! もっとカラオケが上手くなりた~い!(今は平均80点以上) スッキリしました~!


すきだーーーーーーーー!!

青春したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 恋してみたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・よしっ

・今日も明日も部活の午後練長いって、どういうことだよーーーーーーーー!!! ・塾めんどくさーーーーーい!!! ・はやくこのクラスからはなれたーーーーーい!!! ・でも、受験生になんて、なりたくないんだよーーーーーー!! ・部活の顧問、こわいよーーーーーー!! ・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! ・・・ふう。すっきり☆


心の叫びを・・w

どうも♪水玉☆でーす。 心の叫びを言わせていただきますwでは早速!! {姉へ} 聖奈(姉の名前)---!!勝手にうちのお菓子食べんなーーw! 何回食べるんだよ!いい加減やめろやーー!! {担任の先生へ} いつもいつも注意が細かすぎ!もうちょっとや緩やかにお願いし ます( ゚Д゚) 以上です(笑)何かスッキリしました☆彡じゃこの辺で~。


よっし!

パパ!ママ!何日ケンカしてるんだよ!妹とりんりんはどうすればいいんだよ! MちゃんとY君!習い事中なのにラブラブするな!ってゆうか武道だぞ?ラブラブするなら外でやれ!


161170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ