その他みんなの答え:315

さけんで~!

今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

クラスの皆っありがとう。

みーと やす(*´ェ`*)ポッ Dearクラスのみんな♪ いつも、ありがとう。 みーと、このクラスになれて本当によかった! クラス替え嫌だなぁって思います。泣 こんなに素敵な仲間と出会えて幸せだよ~ 2年生になってもよろしくね♪♪ あとクラスのみんなと過ごす、少しの大切な時間を 仲良く、元気に、明るく、思いやりで埋め尽くそうね。 たのしもーっ だいすきだよっ(*´ェ`*)ポッ From みーとぱい。(なつ)


いっきま~す!!

4年生のときから、ず~っと蒼太の事が 好きでした~~~!!! 頭のいいところとか、カッコイイところが大好きで~~す!! こんな、私でよければ付き合って下さ~~~~い!!! 大・大・大大好きで~す!! 彩心と私が喋ってる時に勝手に割り込んでくんな~~~!! 消えろ~~~~~~~~~~~!


お言葉に甘えて♪♪

お言葉に甘えて叫ばせていただきます。スー H君大大大大好きでーす!告白したいけど恥ずかしいでーす!付き合ってキスもしたいでーす! ハー。スキッリしました!こういう機会を頂きありがとうございました! ハァー。でもこの思い、H君に届いているといいなー…。 あっ!すいません!ついつい、心の声がっ! では!バイバイ(・ω・)


思いっきり!!

●U(親友)!!絶対ーーーY(親友)を幸せにしてやれ よーーーーーーーーー ●早く6年卒業しろーーーーーーーーーーーーーーー ●クラス替えいいクラスで合ってーーーーー ●もっと遊びたいーーーーーーーーー ふぅ、すっきりした!!


ありがとうございます!

ハイキュー大好きだーーーーーーーー! 無気力組愛してるーーーーーーーー! 二次オタの何が悪いんだーーーーーーーー! 担任&S.Yウザいーーーーーーー!話かけるなーーーーーー! 卒練ばっかで疲れてんだよーーーーーー! ありがとうございました!


すきすきすき

恋したーい。 青春したーーーい。 どうして、かっこいい人はマンガの中にしかいないの? 誰かー。 きてーーー。 恋した―――い。


ストレス発散に

何やってんだよ自分-! あいつ何なんだよー! 星野源愛ラブユー


じゃお言葉に甘えて叫びます--!

T君利用してkの好きな人きてごめんね Ⅿちゃんの方が先にkの事好きだったのに、 kの事好きになってごめんね kちゃんAちゃんまだkの事好きなのに諦めるとか言ってゴメン kすっごく好きだよ-- kが私の事好きじゃないってことも知っているけど 私の事少しは一人の女子としてみてよ-- こんなにもkに好きになってもらおうと努力してるんだから 私はkと両想いになってkと付き合いたいよ- kが今まで付き合ってた人の中で一番長く付き合って もっと可愛くなるから!!


叫ぶぞ---------------!

K好きだ---------------------------------------------!!!!!!!! Y嫌い------------------------------!!!!!! 私達を邪魔するな-------------------------!!!!! でも1番愛してるのはBOYS-----------------------------------!!!!!!!! 愛してる-------------------------------------------------------------!!


現実はつらいよ

うちはアンタ(先生)の道具じゃなーーーーい! 死ぬが怖くて何が悪いんだよーーーー! これぐらいしか…w


171180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ