さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
クラスの皆っありがとう。
みーと やす(*´ェ`*)ポッ Dearクラスのみんな♪ いつも、ありがとう。 みーと、このクラスになれて本当によかった! クラス替え嫌だなぁって思います。泣 こんなに素敵な仲間と出会えて幸せだよ~ 2年生になってもよろしくね♪♪ あとクラスのみんなと過ごす、少しの大切な時間を 仲良く、元気に、明るく、思いやりで埋め尽くそうね。 たのしもーっ だいすきだよっ(*´ェ`*)ポッ From みーとぱい。(なつ)
いっきま~す!!
4年生のときから、ず~っと蒼太の事が 好きでした~~~!!! 頭のいいところとか、カッコイイところが大好きで~~す!! こんな、私でよければ付き合って下さ~~~~い!!! 大・大・大大好きで~す!! 彩心と私が喋ってる時に勝手に割り込んでくんな~~~!! 消えろ~~~~~~~~~~~!
お言葉に甘えて♪♪
お言葉に甘えて叫ばせていただきます。スー H君大大大大好きでーす!告白したいけど恥ずかしいでーす!付き合ってキスもしたいでーす! ハー。スキッリしました!こういう機会を頂きありがとうございました! ハァー。でもこの思い、H君に届いているといいなー…。 あっ!すいません!ついつい、心の声がっ! では!バイバイ(・ω・)
思いっきり!!
●U(親友)!!絶対ーーーY(親友)を幸せにしてやれ よーーーーーーーーー ●早く6年卒業しろーーーーーーーーーーーーーーー ●クラス替えいいクラスで合ってーーーーー ●もっと遊びたいーーーーーーーーー ふぅ、すっきりした!!
ありがとうございます!
ハイキュー大好きだーーーーーーーー! 無気力組愛してるーーーーーーーー! 二次オタの何が悪いんだーーーーーーーー! 担任&S.Yウザいーーーーーーー!話かけるなーーーーーー! 卒練ばっかで疲れてんだよーーーーーー! ありがとうございました!
すきすきすき
恋したーい。 青春したーーーい。 どうして、かっこいい人はマンガの中にしかいないの? 誰かー。 きてーーー。 恋した―――い。
ストレス発散に
何やってんだよ自分-! あいつ何なんだよー! 星野源愛ラブユー
じゃお言葉に甘えて叫びます--!
T君利用してkの好きな人きてごめんね Ⅿちゃんの方が先にkの事好きだったのに、 kの事好きになってごめんね kちゃんAちゃんまだkの事好きなのに諦めるとか言ってゴメン kすっごく好きだよ-- kが私の事好きじゃないってことも知っているけど 私の事少しは一人の女子としてみてよ-- こんなにもkに好きになってもらおうと努力してるんだから 私はkと両想いになってkと付き合いたいよ- kが今まで付き合ってた人の中で一番長く付き合って もっと可愛くなるから!!
叫ぶぞ---------------!
K好きだ---------------------------------------------!!!!!!!! Y嫌い------------------------------!!!!!! 私達を邪魔するな-------------------------!!!!! でも1番愛してるのはBOYS-----------------------------------!!!!!!!! 愛してる-------------------------------------------------------------!!
現実はつらいよ
うちはアンタ(先生)の道具じゃなーーーーい! 死ぬが怖くて何が悪いんだよーーーー! これぐらいしか…w