さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さけびます!!!!!
担任の先生-------------- すごぉくむかつく―――――――― いいかげん人をいらだたせるのはやめろーーーーーーーー
お姉ちゃんめーーーーーーーーーーーーーー
お姉ちゃんがいっつも意地悪してくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
叫びまくる!
○○○大大大好きだよ! GALで何が悪いんだ! 父親もなんで私の友達を悪く言うんだ! 勝手に私の苗字変えないで○○○! 何でも校則校則縛るな先生! 以上!!
あいつイヤーーーあの人大好き
6年の先輩大好きでーーーーす。中学ファイト(#^.^#)うちのクラスのWYとKHが大キラーーーイひどいよーー大好きな彼と喋れないーーーーー(T ^ T) いじょーーーーーーーです
かわいそーう!!!!!!!!!!!!!
Nのことすきならいってやれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かわいそーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!! おとこらしくないぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!! あとぶりっこうざーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
いいね、これ!もう1回!!
せんぱーーーい 大好きだーーーーーー!!! (女、レズじゃないよw) なんで卒業しちゃうんだーーーー!!!! 離任式、卒業式以上に泣いてやるーーー!!! あと、 1-1、大好きだーーーー!! クラス替えなんかしたくないよーーー!! ということでまとめて、 時よ止まれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! ついでに 私はぶりっ子じゃないぞ~~~~~~~~!
叫ぶよーー
あっちゃん!!! 大好きーーーーーーーーーーーー もう、転校しちゃうんだよね・・・・ 告白したいけど恥ずかしくてできないこの思い・・ あっちゃんに届けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぇーい
せんぱーい!!!!! 大好きです!!!!!! 両思いなんだから、告白してくださいよ!!!! 大好きー!!!! なんでそんなにかっこいいんだー!!! なんでそんなにやさしいんだー!!! 私も好きだから! この気持ちに気づけー!!! あと二年したら先輩と会えなくなっちゃうじゃないかー!! だーーーーーーいすきだ!
お言葉に甘えて・・・
せんぱーーーい、 大好きだよーーーーーーーー!!! お願い、どこにも行かないでーーーーー。 ずぅーとここにいてほしいーー!!!!! 卒業しないで~~~~~~~~~~~(涙)
いくぜ!
オカあサ―――――――――――ン もっと普通になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ あと もおおおおおおおおお ぜぇぇんぶどうでもいいからプリンとカルピス食べたり飲みてぇぇぇぇぇーーーーーーー そして つくね、だあああああい好きーーーーーーーーー! でした!