さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それじゃあ言葉に甘えて叫びまーす!
せーくんー!好きでーーーーーーーーーす! 付き合ってくださぁーーーーーい! ○○と○○○うざぁーーーーい! ○○先生!もうすぐ三学期終わるからって算数早く進めるなぁー!意味不明なんですけどぉー お金を使いすぎたぁー!ヤバーイ! 髪の毛きりたーい!へその所まであるんですけどー!
では僕も!
NさんとHさん、どちらも素敵すぎるー! Nさんは明るくて楽しくて運動神経抜群な人気者で、Hさんは優しくてしっかりしてて、そして美人すぎるぞーー! どちらを選べばいいんだーーー!?
予告:長くなるぞ!
うわぁーーーーーーーー! ○賀のことが好きだーーーーーーーーー!!!!!! でもいえないーーーーーギャーーーーーーーーーーーー なにこのつらさ!意味わかんないーーーーーーーーーーー!!!! あいつ優しくて筋肉マッチョの癖に何で人気なくて「ゴリラ」とかよばれテンダーーーーーーー!!!私乗ってるけど中では怒ってるんだぞコノヤローーーーーーーーーーーーーー! しかも何でヤクザ軍と友達なんだーーーーーー!話ずれぇんだよ!こっちは!一生で一度の告白になりそうなのに台無しになるだローーーーーーーーーもう○賀のばかばかばかばかばかばかばか! そんなキミもキライじゃないぞーーーーーーーーーーーー
心のままに…!
受験嫌だよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!! たっつん好きやあああああああああ!!! 信長好きやあああああああああああ!!! 翔ちゃん好きやあああああああああ!!! リア充爆発しやがれええええええええええ!!! はい、単なる非リアのひがみですw
もう1回いいですか?
すいません、もう1回いいですか? 1つ目… 来週、高校入試合格発表だよーーーーー! 合格してるといいなーーーーー! 怖いよーーーーー! 不安だーーーーー! 2つ目… 来週、卒業式だよ! 好きな人と離れちゃうじゃん! 想いを伝える勇気なんてないよ! 第2ボタンでも、名札でも、いいから、欲しいよ! どうしたらいいの!?
叫ぶ!
お姉ちゃんにベタベタすんなよブス彼氏ーーー!!お姉ちゃんの彼氏はなんなんだよしょっちゅう家来るし!それで私とお姉ちゃん見比べて、「○○(姉の名前)と△△(私の名前)ちゃんって姉妹なのにあんまり似てないよね。△△ちゃんも○○にもうちょっと似てれば・・・」ってなんなんだよー!お姉ちゃんが美人で私がブスなのは分かってるんだからお前が言うなー!!二度と家来んな!そしてお姉ちゃんにベタベタひっつくなーーー!!!
あーーーーーー
好きだーーーーーー
おもいっきり叫ぶ!
せんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! ひいきするのやめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ですね。
好きだー
前しゅんー!!! 好きだーー! おーいー!!!! あと、ぶりっ子ーーーーーーーーーーー前しゅんをとるなー!
どうして漫画の世界ーーーーーーー???
黒崎晴人様ーーーーーーーーーーーーーー! 漫画からでてきてくださあーーーーーーーーーーい!!!! ドS王子様ーーーーーーーーーーーーーー!!