さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もう一回!
心友よー いつもありがとう~! でもさーーーーーー 王様やないんやからさー命令するの やーーーーめーーーてーーーーーーーーーーーーーー スッキリです! この投稿最高です!
さけばせて~~~
哲平好きだーーーーーーーーーーーーーーーー 恋愛感情無いなら「愛してる!!」とか言うな!! 期待するだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ラインで好きって言ったのに「遠距離恋愛になるから」って断るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めっちゃ好きなんだよーーーーーーーーーーーーーーー!! 愛してるんだよーーーーーーーーーーーー!!! 付き合ってよーーーーーーーーーーーーーーーーーー お願いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 長くなってすいません!!!!!!!
もう一回ーーーーー!
もう一回、叫びたいことが出来たので叫びまーーーす!!!!! 大好き人へーーー! 何で今日あんなに優しいことしてくれたのーー? 恥ずかしいしもっと好きになっちゃうじゃーーーーーーーーーーん。 そんなに優しいなら好きになってよ... もーーーーー。辛いじゃーーーんw なんてね...。 Sora☆
ぬわぁーっ
彼氏大好きーーー!!会いたい!! 大好きです!! 彼氏のファンいなくなれぇーっ!!! マジで!!
叫びまーす
だるーーいーーーよーーーー
叫びまーす!
小5のおじぱんLOVEでーす♪ では、 知ったかぶりしてんじゃねー! こっち向いてこそこそしてんじゃねーよ!お前らもしかしてびびってんのか? ポムプリLOVEさん!ありがとう。
叫んじゃお!
両思いの好きな人へ(Hくん) 誕生日2日違いとか運命だよー∩´∀`∩ 野球やってる姿がかっこいいです! 将来、野球選手になってほしいな。 好きでーーーーーーーーーーーーーーーす 付き合って下さい!
もっかい!笑
Rかっこよすぎーーーーー 実は片想いしてんねん!あんたに照 隣で卒練してるとき超ドキドキ! 後、関ジャニ∞最高ーーーー 歌うますぎ!かっこよすぎーー!面白すぎ! あーーーーー最高!
叫びます!!
R大好きーーーー コクりたいけど勇気ないわ... しゃべってくれたら顔真っ赤ーーーーー このクラス超楽しかった♪ 卒業までに思い出いっぱいつくろーーーー ありがとうございました笑
もう一回!
もう一回叫びまーす!(*^◯^*) s君!好きですーーーーー! 私のせいで、からかわれて、ごめんね! これからもよろしくお願いします! 付き合ってくれーー(T ^ T) スッキリ♪ありがとうございます(≧∇≦)