その他みんなの答え:315

さけんで~!

今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

投稿者だけど私も叫びたい!

みんなの見たら叫びたくなったんで投稿者だけど私も! あああああああああ、HもRもどっちも好きだけどどっちを選べばいいのおおおおおおおおお!大好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす! 宿題消えろお前なんかクソワロタなんだよ! ぶりっこのやつめ!私の彼を取んないでええええええええ!!!!!! 親友よ!絶対引っ越すなああああああ! 好きな人へ だーーーーーーーーーーーい好き! ああ楽しい。


叫ぶ☆

うわぁぁぁ!なんだか最近いいことねえんだよ!!!!!!毎日がつまんないんだよーーーーーー!! 小さなことでもいいからさ、何か1つでもいいことおきれよーーーー。。。 なんでこんなにつまんないんだ! 人生ってこんなにつまんないものなのかーーー


好きー

ゆうと大好きー(彼氏) ゆうとのバスケしてる所大好きー 照(#^.^#) この間一緒に帰ろうって言ってたのに・・ 男バスの様子見に行くならひとこと言ってー! でもゆうとの事が大大大好きー 叫んだらすっきりしました。ありがとうございました


なんか、みんなすごい・・・。

よーし、私も叫ぼーーーー! わぁーーーーー!!!!!!!!学校大っっ嫌いだーーーーーーーーー!!行きたくねえんだよぉぉぉーーー! なんなんだよ!?学校とか!マジだるいんだけど! 学校なくなれーーーーーーーーーーー


クラスの男子ーーーー!!!!

私のクラスの男子にイライラしてるので叫びます! 自分のゴミはちゃんと持って帰れーー!! 公園でカップラーメン食べるとかあり得ないからーーー!!!! もうすぐ中学生になるくせにゴミを持って帰らないで誰かが幸せになると思ってんのかーー!! ふざけんなーー!!! くだらないことですみません。 当たり前のことちゃんとやってくれなかったのでイライラしてました。笑笑


あのねーーーー!!!2

さっきのことをもっと詳しく長くかきます!! クラスのみんなへ さっきはひどいこといってごめんねーー でもさ、2組のみんなのこと大好きだから! 2組になれてよかったよー みんな卒業まで少しだけど楽しく過ごしたい。 みんなーー本当にありがとう!大好きっ! 好きな人へ 告白したいけどうちにはそんな勇気ないんだ! いつも笑わせてくれてありがとう! 好きなら好きって言ってよ! ありがとう! あーーーーーーもうやだ!!! 時を誰か戻してくださーーーーーい!!!!!!


叫びます!!!!

kちゃん大好きだー!!!! めっちゃ大好きだー!!!! ホントに好きだー!!!! 付き合ってくれー!!!! スッキリしました(^^) ありがとうございました(´∇`)


あのねーーーー!!!!!1

クラスの人へ いつも並べってんのになんでならばねぇんだよ! さっさとならべよ!!! 友達へ キィ使ってんの疲れました そっちも気を使ってください。 仲良くしてくれてありがとう! 私の好きなひとへー 本当はねー 好きなんだよーーーー!! ずっと待ってるで! いじめられてる友達・子へ 人生全てが学校じゃないよ! 学校から逃げたっていいんだよ! 無理になったら逃げてね!!!!


いっぱいあるなあ・・・

・フラれたーかなしいよー大好きだったのにー ・卒業したくなーいでも、中学校行きたーい ・頭良くなりたーい


よ~し、いっくよ~

マンガ返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


211220を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ