その他みんなの答え:315

さけんで~!

今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うおーーーーー

このコーナーさいこぉぉぉぉぉ イッチー愛してるーーーー 二次元の世界に入りた~い


もう一回叫びます!

投稿2回目です、また叫びますねー! おい!S君!ほ、本当は好き…なんだよおおおおお!(照 普段は目立たない存在の私。 そんな私が帰るとき「バイバイ、また明日」なんてわざわざ言ってくれて…。 こっちはいつもそっけなく目も合わさずに「バイバイ」って返してるけどさあああ! 本当は嬉しいんだよおお!!! 愛想無く嫌ってるように見えるかもしれんけど 本当はめっっちゃ好きなんだから!!!!! 大好きなんだから!!!!!!! わぉ!ちょい叫びすぎたかなw


伝えたいーーー!!!

じゃあ、思いっきり叫びまーーす!!w 好きな人へーーーーーーーー!!! 何で私のこと見てくれないのーー? 全然目も合わせてくれないじゃーん。 寂しいよー? 前はあんなに遊んでたのにーー?? もっと見てよーー。 私の気持ちに気づいてーーーー!! 大好きだよーーーーーーーーーー! です~! ありがとう♪ スッキリしたよヽ(・∀・)ノ


いい投稿ですね(`・ω・´)b

えむとあいーーーーーー!!!!!! 話聞いてくれてありがとーーーー!!!!! あきらめるの諦めるよーーーーーーー!!!!!! まだまだ頑張ってみるねーーーーーーー!!!!!! あーるーーーーーー!!!!!! ってわけでまだまだしばらく好きでいるからーーーーーー!!!!! 迷惑かけちゃうと思うけど、よろしくねーーーーーー!!!!!! 大好きだよーーーーー!!!!!


叫びます!!

・○○○ちゃん!私の親友をとるなああああああーーーーーー!! もう卒業ってのにいきなりなんなんだよーーーー! ・友だち結構つきあってんのになんでつきあえないんだよ! 好きなのにそのひとはもうつきあってる~~~~~~ ・そつれんせんせい何回もやりなおしすんな!!!!!!!!!


もー一回!!!

なっつやふ-(`・v・´) ドヤッ! 2回目っす!! 次は、恋について…(*´Д`*)ポポンッ もーーー! 追いかけてるふりして、ぎゅーしちゃったじゃーん! ひどいー ここまで本気にさせんなーー シールくれてありがとー♪ 多分りょーおもいだぁ!ほんとに でわ


ゲイ男と好きな人へ

もう一度答えます。 ~ゲイ男~ ウチの好きな人に変なニックネーム付けんな俺の〇〇君とるな!知るか!お前のもんじゃねーんだよ! ~好きな人~ ホワイトデー返事待ってるよ こんなウチやけど好きであってほしい。ゲイ男なんかに負けないで! ウチの告白のせいで男子にからかわれてごめんね でもウチは、お前とならからかわれてもいいから


なりたいの~!!!!!!!!

学級委員なりたいよー!!!!なのにどーして誰も賛成してくれないんだよー!!私は私なりに努力してるの!!!!!!だから、誰か賛成してよ! 班の3年いうこと聞いてよ!!他の班の2年!団長のプラカードそんなに持ちたいか?!それはお前が団長になってもてぇぇーーーー!!!!!!!それと、そんなことで知らない人を蹴るなーー!!!!年上だぞ年上!いくら金持ちだからって調子のってんじゃねーぞ!!!!!!!!!


叫びまーす!!

おかあさ~んーーー 私の気持ちも考えてーーーー! いっきに言われてもわかんなーーーい 私は一人しかいないんだからーーーー! 自分はえらい!みたいにな王様気取りしないでーーー! (T ^ T)


お言葉に甘えて!

みなさんいろいろとすごいですね(笑) では私もお言葉に甘えて叫ばせてもらいます! ・・・男子さすがに変態すぎるだろぉ!!!!! 「○。○○(胸)」とか平気で言うのやめて!!!!! あと、私は人が笑ってるのを見ると話の内容に関係なくつられて笑っちゃうんだよ! だから男子が(下ネタ言って)爆笑してるの見て私もつられて笑うと 「え?おまえ(下ネタを)知ってんの?!」 って言ってくるからこっちは笑いこらえるのに必死なんだよぉ~!!!!! もういい加減にしてよ・・・・・! ・・・ちょっとスッキリしました(笑)


221230を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ