さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きだー
さやか 好きだぁーー!!(彼女) バスケやってる時の頑張ってる姿大好きだー あと、一緒に帰ろうって言ってたのに帰れなくてゴメン 男バスの様子見に行ってた。
もう1回叫ばして!!
もう1回叫ばして下さい! ・あーもう!!私が君のこと好きなの知ってるんでしょ!なのに何で、そんなにドキドキさせるのぉーーーーー!!!!! ・もう!!大好きーーーーーー!! ありがとうございます!!叫ばしてもらって、 では!バイバイ(*ゝω・*)ノ
いいんですか?
叫びます! 小栗旬ーーーーーーーーーーーーーー! かっこよすぎ! 好きでーす!
2回目叫ばさせて頂きます!
アラシックです! 2回目叫ばさせて頂きます! 女の子の事を・・・・・ 早く生理になりたーーーーーい!←まだなってないので。 胸が揺れるーーーーー!ブラ買ってーー! 1人だけ遅れているのいやーーー 以上です。 ありがとうございました! 女の子の事ですみません。
担任と友達へ
~担任~ 差別すんなクソジジイ!される側の気持ち考えろや!鼻クソほじくんな きもいんだよ!お気に入りがなんだ!ブスがわりぃのか?爪カムな切れよ!笑顔過ぎてキモいんだよ! ~友達~ かまちょすぎ!特定の友達ばっかだ ひいきすんな!ちょっと話し聞かなかったらスネてよコッチいっつもシカトされてんだよ〇〇は信頼してるからウチ〇〇じゃねーし考えろよいつも相談のってんじゃねーか普通他の人の前で堂々と言うか?コッチは傷付いてんだよ
ウヮーーーーーーーー
早く席替えしたイィィ~~~~~~ 早くクラス替えしたイィィ~~~~ ウァーーーーー!!! ウォーーーーー!!! キャーーーーー!!! ナァーー!!!
期末テスト
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 受けたくないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
お言葉に甘えて。笑
テニスしてる君が好きーーーーーーーー! 大好きーーーーーーー!
わー!!!サイコー!!!
おかーーーさーーーん!!!!!!!!早く私のスマホ買えーーーーーーーーーーーーーー!!!!何でもかんでも禁止すんなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
失礼します!
このサイトを使ってるみんな~!!みんなは、いじめとかで相談してる人がいると、親身になって回答してるからすごく優しいと思うけど、違う意見の人ももっと認めて~~~!!前私サンタの存在について質問したけど、みんな意見の違う人をそんなに批判するなー!