さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2度目ですっ!!
お母さん!私が学校休んだくらいで、1日中怒らなくてもいいでしょーー!私だって体調悪くても家で勉強して頑張ってんだから、もっと優しくしてくれてもいいじゃーーーん!!
イヤッッホォォォオオォオイ!!
しーちゃん(友達)大好きだ~!!!!!!(●´ω`●)
私も!!
せんせ~い!!私カンニングなんか一回もしてませーーーん!!疑うなんてひどいじゃないですかーーーーーーーーーっ!
さけびますっ!
岩ちゃーーーーーーん! 会いたいよーーーーーーーーーー! カッコよすぎるだろーーーーー! 結婚したいーーーーーーー泣泣 モニタリングうちの学校にも来てよーーーーーーーー! 植物図鑑の高畑さんとのラブシーン… 観れるかーーーーーーーーーーー! ライブ行きたいーーーーーー! バクステ行きたいーーーーーー! 顔ファンとアンチ消えろーーーーーーー!
言えないけど…
・K-!いつも言えないけど、本当はすごく信用してるし感謝もしてる。本当は大好きだよ-! ・Y先輩-!今まで可愛がってくれてありがとうございました-!先輩は頭良くて、優しくて、面白くて…入部した日からずっと私の憧れ&目標です!高校行っても忘れないで下さいよ-! ・くまがい杏子先生-!先生の描くマンガが大好きです!これからもずっとずっとファンですから-! ……はぁ-、すっきりしました。普段言いたくても言えないので、ポムプリLOVEさんありがとうございました!
叫びますー!
叫びますね!!^o^ T(彼氏)大好きぃ~~!! 喋りたいよぉ~~!! デートもしたいぃ~~!! ラブラブしたいよぉ~~!! 待ち合わせ遅れとるのにごめんもないんか(`´)あと、ちょっとぐらい急いで(`´)なんなん?(`´)あと、本人おる前であっぷるぱいに悪口言わんといて(`´)あっぷるぱいが喋っとるのに無視せんといて(`´)気づいとるやろ?(`´)まぢウザイから(`´)すねたらめんどいし(`´)すねるとかまぢようちいwww 愚痴ばっかですみません!
叫びますwww
だれかーーーーーーーー 助けてーーーーーーーーーー 私も気持ちに気づいてよーーーーーーー
wow!!!!!
そんな~叫びたいことなんて何も・・・ はやく卒業したーーーーーーーい!!!!!!!!!! 中学校行って、同趣味の友をつくりたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!! おそ松もうすぐで終わる!!!!!!かなしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!トッテイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! こらあああああああああああああああああああああああああああああああ (そして叫ぶww)
おおおおおおおおおおお
しゅくだいめんどうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやりたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいああああああああああああああああああああああああああああああああああああもんはんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnやりたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヲタクが叫びますw
1、学校に貼ってる葵わかなちゃんがモデルの消防のポスターが欲しいー! ちなみに毎朝学校でそのポスターに向かって拝んでますw