さけんで~!
今あなたが、叫びたくても叫べない事を書いてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヲタクが叫びますw
1、学校に貼ってる葵わかなちゃんがモデルの消防のポスターが欲しいー! ちなみに毎朝学校でそのポスターに向かって拝んでますw
1つだけ♪
ずっと前から思ていたのですが・・・ 先生、ひげ毎日剃れ~!!! 先生の顔見た瞬間やばいです・・・
んじゃ、えんりょなく。
時間がほしぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リア充なんか、この学校にいらねぇぇーーーーーーーーーーー オタク同盟さいこぉぉぉ
このコーナー最高ですっっっっ
ここのコーナー最高ですね!!!! 皆さんの叫びすごく素敵ですっっ!じゃあ私も便乗。 Wーーーーーー!!君はなんでそんなイケメンなんだぁぁぁぁぁ!!かっこよすぎてうおりゃあぁぁーーーーーーーー!!!←ww リア充爆発しろーーーーーーーー!!滅亡してくれーーー!! クラスのk君、君のアゴめちゃめちゃながいじゃないかーーー!!アゴの筋肉すごすぎなのではーーーーーーっ!?
嫌だ~!
大ちゃーん!ドラマなんてしないで~! 好きすぎて大ちゃんがラブコメなんて演じるの見ていられない!会いたい!今すぐ!
叫び
妹ーーーーー!!いつも僕のおやつ勝手に食うなーー!!! それと、同じクラスのAさん!僕と同じ班なんだから、もっと僕のこと気にしてーーー!僕はAさんが好きだーーーーーーーーー!!!!!
私も叫ぶーーー!!!
お母さーん!!!私が起立性調節障害で、朝起きられないこと知ってるんでしょー!?なのに、朝起きるのがいつもよりおそいとき、いっっつもイライラしてひどいー!もっと優しく「おはよう」って言ってよー!! すいません。わけ分からん文ですねw。
しんゆうー!
いつも迷惑かけてばかりで、ごめんねー! そして、、、ありがとーう!!!!
叫ぶぞーー!
プロフ書いてない人早くカケーー! なんで関ジャニ∞を受け入れてくれないのーー!? 彼氏ほしー! どうやったら彼氏できるのー!? 関ジャニ∞の安田章大くんか大倉忠義くんと結婚したーい! こっち向いてうちの悪口言うのやめてー!(分かってるよ誰に言ってるか) 先生ウザすぎー!(卒業できて良かった。) 超長文スミマセン!
大好き!
いいですか?引かないで下さいね笑 有岡くん好きだぁぁぁ! もうほんと、会いたい…。 もう有岡くんのせいで学校の男子とかを好きになれませーん。 周りの友達、彼氏とかいるけど私全く興味ありませーん。 このまま私が一生独身になったらどうしてくれるんですか有岡くん!笑 有岡くんがカッコよすぎるから…。 私には有岡くんしかいないんです!笑 んー、叶わないのはわかってるけど…。 やっぱり辛い、片想いって。 泣きたい、今これ書いてて凄い泣きたい気分です。 これから先、有岡くんがラブストーリー系ドラマとかやることになったら私多分辛くて観れません! その位大好きだから。 ずーっとファンでいます! (なんか書きたいこと全部書こうとしたらグタグダになっちゃいました笑 ごめんなさい><)