生理の前兆
アラシックです! 質問です! 生理の前兆はどういうなのがありますか? 私は中一なのに、生理が来ていません。 他の子は皆来ているのに・・・・・泣 なので、前兆はどんなのがあるか教えてください┏● 回答お願いしますm(*_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
前兆の真っ最中!
タイトルの通りで、前兆の真っ最中です。 さっき鼻血が出て、最近やたらとお腹が空くので そろそろかなとヒヤヒヤしていますww 私はそういう時は、おんなじ人がいるかもと思いながら 過ごしているので参考になれば…。 長文すみません。
私もまだきてないよ!
私は11さいの5年生です。身長は154cmで大分足りてるんだけど、平均体重に10kg以上足りてないんだ!お母さんに聞いたら体重がたりてないから来てないんだよと言われました!おりものは、3年からきてるんだけど…まぁ焦らなくていいと思います!
今その、前兆がきてるよ!
私は、今その前兆がきてます。その、例をあげます。↓ ・おりもの ・下っ腹がいたくなる ・イライラする ・頭痛 ・気持ちが悪くなる ↓ です!人それぞれだと思うので気にしなくていいですよ!
大丈夫!
私は5年の1月に来ました!人によって差があるので気にしなくていいですよ!しかも、お腹が痛くなるし!
心配しないで!
私は14才の時に生理になったョ! 私が初経になった日の前日は 腹痛がひどかったよ。 痛すぎて倒れてしまいましたw 前兆はね、皆も書いてる通り、 ・おりものが下着に付くようになる。 ・腹痛、頭痛、イライラする。 ・だるい。 ・肌質が変わる(脂っぽくなる 乾燥しやすくなる ニキビ等ができる) 人によっては髪質も変わります。 ・身体全体がふっくらしてくる。 ・下の毛が生えてくる。 ・胸が膨らんでくる。 その他、 ・微熱が続く。 ・鼻血が出る。 (いつもはそんなに出ないのに) こんな症状が出る子もいます。 あくまでも上記のは例です。 その他全く兆候が無い人もいるし、 上記以外の症状が出る場合もあるので、 参考ほどにしてください。 あなたの年齢であれば、 そろそろ生理もくるでしょうから、 生理用品の準備や、 お母様の体験談等を聞いてみたら どうでしょうか。 16才を過ぎても来ない場合は 産婦人科を受診されて下さい。 長文失礼致しました。
忘れたころに来るはず…!
腹痛 頭痛 おりもの 腹痛は下腹部がだるい感じになります。 頭痛もそんな感じです。風邪とは明らかに違います。 あとはおりものですが… 私の場合、おりものが二年以上続いてからだったので、あまり参考にしない方がいいかもしれません。 でも生理は「いつ始まってもおかしくない」ので生理用品は常備しといた方がいいですよ。 学校でなったら困ります…汗
私の場合
前日の夜に必ずお腹が痛くなる!
現在生理の12歳です泣
私は今日家に帰ってきたら何かお腹が気持ち悪くて でもお腹は空いてるんです。 と、いう感じでいくつか例を挙げていきます。 1.お腹が気持ち悪い 2.食欲が旺盛になる 3.眠気がすごい 4.少しイライラしやすくなる 5.織物の量が半端ない笑 6.頭痛腹痛 などなど
生理は、めんどくさいよ!
こんにちは!6年のりさでーす! 年下ですが失礼します! えーっと前兆は、、、 お腹が痛くなる。いわゆる生理痛です。特徴はおへその下あたりが痛くなります。 あとは、織物ですかね!もう来てますか?織物が来てから、1年もしないうちに生理がくると思いますよ! 頑張って!
こんな感じカナ★
*腹痛(下痢とは違う下腹部の痛み) *だるさ・頭痛(風邪じゃないのに…) *おりもの こんな感じだと思います!!
