おしゃれ・コスメみんなの答え:11

前髪・・・

私は、卒業式の日の朝に、母親に前髪を無理矢理切られてしまいました(泣)。 そのせいで今はぱっつんです。ぱっつんが嫌いというわけではありませんが、私には絶対似合ってないです。 それに、まゆ毛がちょっとみえてます。まゆ毛がコンプレックスな自分には、あまりにダメージが大きすぎます。 私はそんな髪型で卒業式に出ることになり、式のあいだも前髪のことばかり考えていました(笑)。 みんな可愛くヘアーアレンジとかしてるのに・・・。 母親もそれを自覚しているのか、切っているときに、 「あんたブスなんだから、うまく切れなくて当然だよね!!」 髪がに入ってきて、泣きました。卒業式では泣かなかったのにね・・・(笑)。 と言ってきました。2つの意味でひどいです。そこまでじゃないのに・・・。 もうあれです。嫌です。鏡を見るだけで不愉快になります。(前髪と自分の顔と) そこで質問ですが、髪をはやくのばす方法を知っているひとがいたら、教えてください。 お願いします。この春休みの間に何とか髪を伸ばして、ぱっつんをやめたいんです。 長文すみません。お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぜんぜんだいじょうぶ

私もそういう経験あったけど、その日だけ気になって、前髪が伸びた時、やっぱり短い方がいいって思うと思います。伸びる方法は、ヒジキを食べるといいよ。とかいてありました。


大豆などを食べる

私も、前髪が切られたことが嫌でした。でも、インターネットで調べたら、大豆などを食べると1週間で、前髪が元通りになるよ。試してみてね。


だいじょぶ!

前髪短いのは流行ってるじゃんだから良いんじゃない!?可愛くて良いんじゃない!?いっそ三戸なつめみたいになっちゃえば!?と思います。


だいじょぶ!

前髪短いのは流行ってるじゃんだから良いんじゃない!?可愛くて良いんじゃない!?いっそ三戸なつめみたいになっちゃえば!?と思います。


ぱっつんかわいいよ!

実際にあったことないからわかんないけど. ぱっつんって女の子っぽい雰囲気が出て そして少し幼く見えるから 可愛いと思うよ# わたしもぱっつんだしね← これは耳寄り情報だけど... ぱっつんは中学でモテるんだぞ←←← 自分に自信もって!


ぱっつんの方が、かわいいです!

私的には、とても、かわいいと思います!伸ばしすぎると、暗ーい雰囲気になっちゃいます。


うーん・・・

やっぱり伸びるの待つしかないんじゃないかな? でも調べてみたら、濡れた髪にブラシをしない、38℃前後の湯で髪を洗う、髪を結ぶ・ヘアアレンジをする、タンパク質をとる、 水をしっかり飲む、睡眠をしっかりとるなど・・・ 私は、逆に前髪がお化けみたいに長くてからかわれるから、 ピンとかでかわいくして何とかセーフ!みたいな? だから六花ちゃんがいいなって思う・・・


きっとパッつんでも、可愛いよ。

きっとパッつんでも、可愛いよ。あんまり気にしないでいいとおもいます。


上に上げるとか

いっそもうぱっつんと分からない様に前髪を上げてみたらどうでしょうか。 私なんてぱっつんになったときから一年間それで隠してきましたからね。 あと前髪が顔にかからなかったのでニキビが少なかったです。


大丈夫!

私も前髪はいつもぱっつん 最初はいやでいやでピンで無理矢理止めたりしてた でも中学に入れば頭髪検査とかが 毎月あるからみんなぱっつんになる あと私も眉毛が太くてずっとコンプレックスだった でも時が立つとだんだんと どうでもよくなってくる いちいち気にしてたら時間の無駄!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ