女の子の体のなやみみんなの答え:10件

女子の皆さん教えて下さい

今日、生理になりました。 生理の前におりものがくるんですよね。私は、おりものが来ていません。 おりものって生理の前に絶対くるんですか?おりものに気づかなかっただけですか? 別に大丈夫ですか?教えて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然平気!

全く心配ないよ! 気づかなかっただけだよ! それより、おめでとう!私はまだおりものです…。 頑張ってね!


大丈夫!!

安心してください。Mito(私も)そうです。 ※安村になっちゃった。( TДT)ゴメンヨー 私も経験したから平気だよ! ↓生理について↓ プールはNO 生理前は、のどが乾く、イライラ、腹痛、頭痛等 ございます。 体育の授業がつらい場合は、見学!


気づいてないだけだと思いますよ!

はなぁ☆最俺です! おそらく気づいてないだけだと思いますよ~! でも、急に来てびっくりしたね・・・。 おめでとう!


大丈夫だよ~♪

おめでとうございます♪。 織物は、“先にくる人が多い”だけなんで大丈夫です。 私の友達も、母も、「織物って何?」って感じで迎えたそうです。 個人差があるので気にしなくていいと思います。


大丈夫だと思う

おめでとう(^○^) 私の場合、経血の量がとても多くて、(ひどい時は夜用つけて1時間で背中までぐっしょり!)それと同じくらいおりものの量が多いです・・・まあ無事にきてるなら大丈夫だと思います。量が少なくて、気づかなかっただけかも!


大丈夫だと思うよ

こんにちは!honeyちゃん!キノコです! 問題はないと思うよ。でも生理の前に来ないっていうの、私の身近では聞いたことないな、、、でも、大丈夫だよ!心配なら保健の先生やお母さんに相談してみて下さい! 以上キノコからのメッセージ。


たしかに

生理の前にはおりものくるってみんな言うよね。私も来たし。でも別に来てなくても大丈夫じゃない?honayちゃんが書いてるように、おりものに気付いてない可能性もあるし。


まぁ大丈夫かな?

私の学校にも、おりものきていない人いますよ。なんかおりものきていないのに、生理が来た人とかそういう話を聞いたことがあるので、大丈夫だと思います! 人それぞれですから


気付いてなかったのかな?

こんにちは、みみぃ。です(。>ω<。) honeyちゃんは生理がくる前に、 白くてねばねばっとした液体付いてなかった??固まったら黄色くなってるやつ! これがおりものなの!気付いてなかったのかもね? でも大丈夫!もし本当におりもの来てなくても、生理が終わったら来ると思うよ! 生理が終われば、下着こまめに確認してみては?? 参考になれば幸いです!みみぃ。


おめでとーーーー

たぶん気づかなかっただけだと思うよ(^O^) だから大丈夫だよ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する