教えて!
私は先月生理がきて、すごく混乱しているんです... 生理や織物について、知っている情報を何でもいいので教えてくれませんか? あと、質問なんですけど、生理日以外の日はすべて織物が出るんですか? 教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでとう!
まず、おめでとう!ですな 生理は、きゅうっとお腹が 締め付けられますな お母さんにはもうゆったかな? お母さんに相談するのが一番ですぞ 恥ずかしい事ではないぞ ふぁいと!
大丈夫!
私も生理がつい最近来ました! それで生理中にダメなこと ・湯船に浸からないこと(バイ菌が入るから) ・タオルで拭かないこと(血が付くから)
織物はね…
織物は私も来ています! 織物はとにかくパンツにベタベタくっついて乾くと黄色くなるものです!時には出るときがわかるときも織物シートとか売ってるし!それ使えば自然となれてきますよ!(*^^*)
経験少ないですが。
こんなので助けになれば。 ・織物→僕は毎日出ます。多分体質です。生理が近付くと増えるし大変かもです。 ・生理中は体を冷やさないこと。腹痛や頭痛等の症状が出ます… ・生理中の脱毛や皮膚への刺激はしない。肌が敏感になっているので荒れます。 ・激しい運動は避ける。貧血で倒れたり僕は熱が出たりします。 ・お湯にゆっくり浸かる。体が冷えるのでゆっくりしながら筋肉を解すのとか最高です← こんなもんですかね?お互い頑張りましょう!
あのね…
生理前はお腹の下の方が張った感じがしたり、気持ち悪くなったりしますが、生理が終わると急に楽になりますよ! 織物は毎日出ますね。どろどろになってきたら、生理が始まるサインです。 苦しいかも知れませんが、経験者の私が言うので、一緒に頑張りましょう!
