目いぼ泣
アラシックです! 私は目いぼが出来てしまいました泣 それも、とても大きいものが・・・・・ そこで質問です。 1 みなさんは目いぼができた事ありますか? 2 その時は大きかったですか? 3 2で答えた人だけで! 針でうみを出しましたか?痛かったですか? 質問多いですが回答お願いしますm(*_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
待つ!
私は針とかが嫌なので自然に取れる事を待ちました,別に何か言われても気にしない!しょうが無いんだから、気にちゃダメ!私は二週間ぐらいで自然に待ったら取れました
皮膚科へ.。
針でうみを出しては痛みがでてきます.。なので皮膚科に行くといいですよ.。
私も
私も今なっています 1あります 2めちゃくちゃ大きい 3針でうみ出した3か月ぐらい痛い
ものもらいのことかな?
ものもらいならありますよ。 目にいぼみたいなのができちゃうやつですよね・・・ 1、あります! 2、目のまぶたの裏にできたので大きいかどうかわかりません 3、こすりすぎちゃって炎症おこしたので医者に行きました。 めっちゃはれたので違和感あったけどこすらなきゃよかったって後悔しました。 ちなみに医者に行ったので薬で治しました。
針はダメ!!!
私はものもらいができたことはありませんが、ものもらいを針で潰すのは絶対にやっちゃダメです! そこからばい菌が入って、もっとヒドイことになりますよ。 うちでは母がものもらいになってましたが、アロマのラベンダーウォーターで治してました。